C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

猫猫グッズのサプライズ♪

ある日突然届いた荷物

開封してみる


にゃんだ

興味を持つお腹の垂れた猫1匹

しまちゃんシール

ビニールには可愛いシール付き
その中身は

おもちゃ

肉球型のおもちゃ。。。たぶん

いやいや違うことに気付いたらしい

手袋

そう手袋。。。たぶん

そして下に敷かれたマットは

福運招き猫

日本全国 福運招き猫 手拭い

この上で寝ると福がやって来るらしい。。。たぶん

福がやってきた

ほらもう 幸せそう

ちょっと嬉しいのがここ

八王子

八王子招き猫(ちょっと目が怖いけど気にしない!!)


送ってくださったのは

うさぎしまちゃん

しまねこさん

ウサギに変装したしまちゃんのお手紙付きで 
私がクリスマスに送った サプライズプレゼント(素敵な記事にしていただきました)の
サプライズ返しです

本当に本当のビックリでしたでも嬉しかったです

しまねこさんはただ今 『ロード トゥ にょろん』 に挑戦中
(2回目の挑戦はこちら

ちょっと便乗して たまにはこの方の登場

にょろん

アンの 『ロード トゥ にょろん』 
いかがかしら
近づくと逃げてしまうので顔が撮れてませんからボツ

でもそんなアンから一言

ありがと

そしてプレゼントを1番満喫したティムから

ありがとにゃ

両方共もったいないのでしばらく飾っておきま~す
本当に素敵な思いのこもったプレゼントありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

そのタオルには、私が寝たい(笑)!
ティム君、うっとりとしてて、いい夢見れそうですよね♪
アンちゃんのにょろん♪、いけてますよ(^.^)b
にゃんこは、なにをやってもかわいい・・・と、思いますv-10

こんにちは~

うわぁ~、可愛い手袋・・・じゃなくて、アクリルたわししですか♪
それに、そのタオルっ♪
どこで売ってるんでしょうかね~
私も欲しいっ♪
ティム君がウットリするのも分るわ~

出遅れました~(汗)
わわっ!素敵に紹介して下さってありがとうございます!
ティム君、アクリルたわし好き?
まさかにくきうに反応した訳じゃ・・・ないよねぇ^m^
こういうものに反応するコ、可愛くて良いなぁ
しまは毛糸もの(細くて長い毛糸そのものには関心示すけど)には無関心。
ま、だから安心して編めますけど。

手拭い、隣の市のだるま屋さん(笑)で見つけました。
ちょっとチープな感じですが良い味だしてますよね♪

コメントありがとうございます

v-25衛生班長さん
この手拭い可愛いでしょう!!
今は壁に飾ってあるので寝られないけど
八王子も載っていて大満足です♪
アンは胴長なんですよね~
伸びをするといつも凄いなと感心してます

v-253聖ママさん
肉球たわしはティムの前に置いたら
ジャレだして、手拭いは敷いたら上に寝だして
とっても気に入ってみたいです!!
この手拭いはだるま屋さんで買ったらしいですよ♪
ちょっといい雰囲気だしてますよね~
なので壁に飾ってみました

v-25しまねこさん
プレゼント嬉しかったで~す
たわしも手拭いもティムがとっても気に入ってました
もちろん私も!!
特にたわしは良く匂いをかいでました
しまちゃんの匂いでもするのかな~なんて思いつつ
もしかしてまたしまじるがかかってたりして?!
手拭いは壁に飾ってみました
私の姉が見たらきっと欲しがるので
家に来たときには見せないように隠そうと思います
今年は福がたくさん我が家に来ちゃうかも!!
本当にありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/199-a19566af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード