C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

桜まつり

暖かな日が多くなってきましたね絵文字名を入力してください
昨日は常磐平の桜まつりに行ってきました

八王子から1時間半かけ千葉県松戸市へ
お出迎えをしてくれたのは キャサリンファミリーBrilliant

キャーファミリー
左から キャサリン ルミタン アイリン
いつもみーんな おなじ方向をむいてます♪

お洋服も可愛いでしょう ハート

この可愛い3人に会いたい!!!との思いがようやく叶いました

突然のお願いも快く受けてくださった キャサリンママさんとパパさん
本当にありがとうございます jumee☆thanks3

さくらまつり

満開の桜並木さくら
その下にずら~と屋台が並び 大勢に人でにぎわってました

パパさんが朝から場所取りをしていてくれた公園へ行き
お花見ひな壇を作成
ひな壇 

完成するとこーんな感じ

ひな壇完成の図
とても素敵でしょう↑

この台パパさんの手づくり♪
3人への愛情が感じられます

その素敵なひな壇に チャッピーも乗せていただきましたぁ

ひな壇チャッピー
感激です涙

写真の後ろにあるランドセルと帽子 わかりますか?
これもパパさんの手づくりBrilliant.

ランドセル チャッピー
なんとチャッピーの分も作っていただいてました♪♪嬉しい音符


ランドセルをしょって 全員で記念撮影ハート

全員で記念撮影


お花見の間チャッピーは・・・
page.jpg

キャサリンに服を借り オカマちゃんになったり
しつこくお尻の臭いを嗅いで 怒られたり
トリミング中で来れなかった ファインちゃんのパパに
なでてもらい 甘えん坊になったり
キャサリンファミリーと 楽しそうにすごしてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キャサリン ルミタン アイリン チャッピーと仲良くしてくれて ありがとう jumee☆thanks4
そしてファインちゃん 今度お会いしましょうね♪

下校
最後はみんなで ランドセルをしょって帰りました 拍手 パチパチハナマル



時間が経つのもあっという間で楽しい1日でした
パパさんママさん 本当にありがとうございましたハート8


桜 キャサリン





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

キャサリンファミリーに会いに来てくださり、本当にありがとうv-237
次回は、沢山の女のコちゃんと一緒にお待ちしておりますワンv-238
しっぽフリフリのチャッピー君を見ていると、あらためてキャバリアは
可愛いv-238またまたずっぽりキャバの魅力にハマリそうです。写真がとても綺麗に撮れていますv-212v-218
お土産ありがとうございますv-25
もったいぶって、まだ食べさせておりませんが、大喜びと思いますv-10

コメントありがとうございます

v-344キャサリンママさん
先日はありがとうございました♪とても楽しく過ごす事ができました
キャーちゃんたち3人v-286同じ方を向いてたり
ぴったりくっついて並んでたりしてとても可愛かったですv-411
ママさんいつもあんなに可愛い3人に囲まれていて羨ましいです☆
キャバってやっぱりいいですね
ぜひまた遊びに行かせてくださ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/20-0ff3d1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード