C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

水仙まつりと東京タワー

1月29日 (土) 

今年初のお花見水仙を見に
葛西臨海公園に行ってきました

水仙風車

まずは水仙の風車がお出迎え
その奥には本物の水仙

水仙

観覧車

大きな観覧車の下に 小さくて可愛い花を咲かせ
甘い香りが漂っていました

水仙チャ
チャッピーもうっとり??

水仙と記念撮影

水仙が咲いていたのはほんの一角

でも公園はとっても広くて お散歩のしがいがたっぷり
水族館の方まで歩いていくと その手前の広場で大道芸

ジャグリング

はしごに乗ってのジャグリングってすごいバランス感覚 
とっても盛り上がっていて思わず立ち止まり見入っちゃいました

でもチャッピーが足下で落ち着かず 途中で断念
鳥がたくさん飛んでいて興奮しちゃったらしい。。。

観覧車縦

またまた観覧車が見える駐車場まで戻ってきて お散歩終了
車でお台場に移動してランチタイム

ランチ

うしすけで焼き肉
美味しかった~

お店のワンコ紹介には目がいつも以上にまん丸な
チャッピーの写真が載ってました

お腹がいっぱいになったらお散歩&お買い物
ちょっとだけ猫カフェとやらも覗いてきましたもちろん外からね

レインボーチャ

そしてまたまた車で移動してこちら 

東京タワーチャ

東京タワーも間近で見て来ました

芝公園もお散歩してすっかり疲れ切ったチャッピーは爆睡

爆睡

せっかくお台場で買った 波達のTシャツ

Tシャツ

けいぴょんとお揃いだったけど 試着はまた今度


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


東京タワー



スポンサーサイト

COMMENT▼

もう今年初めてのお花見ですか~
良いですね^^
お花とチャッピー君の写真も良いですね^^

東京タワー…
ずいぶん前に行ったきりだわ。
楽しかったでしょうね~

お花見?水仙綺麗です~!
今時期本物の花ってのが凄いです。
こちらは水仙って5月か6月の花なので、
改めてそちらの暖かさが羨ましいです。
あぁ~見ているだけでも春を満喫した気分♪
こちらは吹雪で真っ白です。

コメントありがとうございます

v-22syurimama さん
はいお花見の季節になりました♪
今年もたくさんのお花を見にいけるといいな~
と思っています!!
私も東京タワー久しぶりです。。。いつだったかな?
高速からは良く見たりしますけどね~
おっきくて迫力がありました!!!
これより大きいスカイツリーはどう見えるのだろう???
出来上がるのが楽しみです

v-22茶々丸母さん
水仙は思ったより小ぶりのお花でしたが
甘い香りが心地よかったです
私も今時期咲くって初めて知ったのですが
でも5月とかに見るような気も。。。???
北海道はまだまだ雪景色ですもんね(それも綺麗ですが)
少しずつお花見計画を立てているので
しばらくはこちらで春気分を楽しんで行ってくださいね♪

写真とっても素敵~
チャッピーくん、いい香りしたかな~?

おそろいのお洋服もいいですね~
試着したら見せてくださいね。

うちもうしすけ好きです。
あの辺行ったら大抵寄っちゃいます。

こんばんは~

水仙がキレイですね~
お天気も良さそうで、チャッピー君も一緒のお出掛けが出来て嬉しそうっ♪
我が家の庭の水仙は・・・まだまだですね~

コメントありがとうございます

v-22maymayさん
今回の撮影はけいぴょんです
水仙は小さなお花なのに甘い香りが漂ってました!!
お揃いの服は今度お出かけに着ていくので
その時にぜひ見てください♪
うしすけいいですよね~
私ももっと行きたいのですがけいぴょんが
焼き肉にはビールがないとつまらないって
遠出の時には行きたがらないんです。。。

v-223聖ママさん
水仙ちっさくて可愛いお花でした
甘い香りもして気分良かったです♪
チャッピーはたくさん歩いてご機嫌でした!!
3聖家にはお庭に水仙を植えてるのですね~
今はつぼみかしら??咲くのが楽しみですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/201-daa7bcac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード