C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

バースデーケーキ

チャッピーとティムがケーキになりました

チャッピーとティム

笑顔を振りまく2人可愛い
似てますよね2人より可愛いかも

バースデーケーキ

2月13日にチャッピーが16日にティムが
めでたく6歳になりました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ パチパチイ♪

このケーキ基本はお芋なのでティムは食べないなと思っていたけど
餅つき大会でJUNちゃんが用意してくれた これまたかわゆいケーキを
その時の記事はこちら
食べていたので頼んでみました

食べたいな

食べるのがもったいないけど どうぞお食べ

どこから食べようか迷いながら 口にしたのは。。。

ティムから

なんとティムから そして次は。。。

チャッピーだね

自分を確認して

こっち食べよう

土台を食べ始めましたやるな~チャッピー

そうそうティムは。。。

のんき猫

自分が食べられてもお構いなし
その上なぜかこの日は食べてくれませんでした


昨年はチャッピーが病院通いをして つくづく健康が一番と感じました
6歳なんてまだまだ若いけど何が起こるかわからない
だから健康に気を付けて仲良く楽しく過ごしていこうね

いまだに半人前の飼い主だけどこれからもよろしくね

大好きだよチャッピー 大好きだよティム



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

一緒のケーキだったんですね。
誕生日近いですもんね。
すっごくかわいいから
食べるのもったいなーい

・・・あれ、もしかしたら
ティム君は、チャッピー君が思ってるより
チャッピー君のことが好きだったりして。。。

改めてチャッピーちゃん&ティム君お誕生日おめでとうます♪
可愛いケーキですね!
チャッピーちゃん、ティム君から食べるとは。。。(笑)

ほんと我が家は病院通いばかりなので
健康が一番だなぁ~って思います。
3Pets、しーはっぴーさん一家が
健康でみんな楽しく過ごせることを願っています♪

コメントありがとうございます

☆衛生班長さん
今年はチャッピーの誕生日に旅行していたので
ケーキはひとまとめにしちゃいました
でも2人並んでて正解♪あげるのもったいなかったです
ティムがチャッピーのこと好きに見えましたか??
仲が良いのか悪いのか。。。日によるかな~

☆りんママさん
ありがとうございます♪
ケーキ可愛くてあげるのもったいなかったです。。。
偶然だろうけどチャッピーが最後まで残ってました
そしてティムはとうとうケーキ食べませんでした

健康が1番!!やっぱりそうですよね~
りんちゃんも病気に負けず元気に楽しく過ごしてね
応援ししてます!!!

ロビナさんのケーキですね!可愛い~~♪
チャッピーくん、自分だってわかってたのかな?^^
ティムちゃん体調どうですか?
ほんと健康って幸せなことですよね。

コメントありがとうございます

☆miuさん
ロビナのケーキ初めてでしたが愛くて感動しました!!
チャッピーの食べる順番おもしろいですよね~
たぶんキャロブが食べ慣れてなく気に入らなかった
のではないかと思うのですが。。。
最後にはきれいに自分も食べてました
なんせティムが1口も食べたくれなかったので(涙)

チャッピーは血尿も嘔吐もなく元気です
最近ちょっと太り気味かと思うくらい。。。
気を付けないとですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/207-c3972217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード