C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

河津桜を見に行こう♪ 河津編

南伊豆でお花見を終えた後はお宿へ

事故渋滞にはまり1時間近く到着が遅れ
せっかくドッグランで遊ぼうと思っていたのに残念
すぐに夕食の時間です

今回のお宿は

四季の蔵

四季の蔵
ず~っと行ってみたかったバリ風で素敵なお宿
でもすっごい坂の上にあってビックリ

夕食はイタリアン

夕食2

いつものようにアンはお部屋でお留守番
チャッピーは床で 料理を運んでくるスタッフさんに尾っぽをフリ
ティムは椅子の上でまったりくつろぐ

そんな中美味しいお料理は ワインと一緒に頂きました
(写真は赤だけど白も飲みました)  

食後は屋上にある24時間ドッグランに行ってみたけど
寒くて早々に退散

やっぱりお部屋でのんびり過ごすのが1番

部屋ティム

部屋アン

のはずが。。。

この後アンが部屋から脱走し 気付くまでに1時間
寝静まった夜中のホテルを 1階から4階+屋上まで往復
4周目にしてやっと 食堂前で捕獲ε=(。・д・。)フー

アンこれで脱2(脱走2回目)何か対策を考えねば
でも今回も無事に見つかって良かった

夜中のドタバタ劇に やや寝不足気味だったけど
朝は早起きをして 広い敷地内のお散歩へ

梅が咲いてるよ

梅が咲いていたり

カエルがいるね

カエルくんがいたり

朝食

そして朝食を済ませた後は 河津桜まつりに出発です

出発

さあ桜は咲いてるかな

こんな感じ

ヾ(;´▽`A``アセアセ

川沿いはこんな感じだったので 桜より 
3Petsが乗ったカートの方が目に付くようで
たくさんの方から声を掛けていただきました

河津桜原木

河津桜の原木
結構咲いていたので 記念撮影

原木全体

原木の下の方は満開で(こんな言い方あるのかな)
とってもきれいでした

原木

お散歩は立ち話や猫好きの方の写真撮影で 結構時間がかかってしまいましたが
そのまま峰温泉大噴湯公園へ行き

看板前

こんな感じの見て来ました

噴湯

わかりますか~ 温泉が吹き上がり

虹

虹が出来てます(中央人の頭の上あたり)


ホテルでキャバリア好きのスタッフさんお勧めの
お店で金目と鯵の干物を買い

美味しくてはまってしまった 金目鯛のお寿司を食べに

回転寿司

回転寿司に寄りながら 雨が降り出す前に帰路に就きました
途中峠で雨から雪に変わったけど 本降りになる前に無事帰宅で~す

八王子だよ

翌朝起きたらこんなでした


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


みなみの桜と菜の花まつり河津桜まつり
両方とも3/5木曜日まで開催中
きっと今週末辺りは見頃ですよo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花が咲いているというだけで、
あったかそうに思えました。
写真がいつもながらにキレイなので、
思わず見入って・・・

それにしても、アンちゃん、探検好きですね。
男の子より冒険家だったりして

もう桜ですか?
凄く綺麗~!!
いつもながら、お花の写真が綺麗なのと食べ物がすごく美味しそう~♪♪
金目鯛私も好きですぅ!!

ワンニャンカートはきっと何処へ行っても人気でしょうね!!
チャッピーちゃんが後ろってのが笑えました^^
仲良しさんだから一緒に入っていられるんだね~!
すごく微笑ましいなぁ。

コメントありがとうございます

★1021さん
伊豆は我が家のお泊り旅行で行く場所№1です
ペット連れにも優しく景色も良く食べも美味しいので
ついつ伊豆に行きたくなっちゃうんですよね~
今回のお宿はスタッフの方がとっても親切でした
お部屋も料理もまずますでお勧めです

コーヒータイムが10倍だなんて!!(言いすぎですよ)
でも嬉しかったです♪そして一安心しました

★衛生班長さん
前日が雪で帰宅日の夜も雪でしたが
旅行中は晴れていてとっても暖かでした!!
花も咲いていて一足早い春を感じて来ました♪
でも今頃はきっと満開でもっと凄いんだろうな~と
思うとまた言ってみたくなりました

アンは女の子だからきっと好奇心大盛なんですね
ビビリなのは別の顔??
でももう探検はお断りしたいです!!

★茶々丸母さん
河津桜は早咲きの桜で2月~3月頃に咲くのですが
伊豆はきっと今が見ごろなのかと思います
金目鯛ってお刺身でも煮ても焼いても美味しくて
いいですよね~♪ハマリました

カートは猫が乗ってると「家も猫飼ってるのよ」と
よく声をかけられます
でもこの日はやはりお花が咲いてなかったので
声かけられ率半端じゃなかったです
猫が撫でられているとチャッピーが「僕も」みたいに
割り込んでくるんですよ(笑)






アンちゃん無事に見つかってよかったですね~
びっくりしちゃいますよね。

わんにゃんカート、わたしも見かけたらゼッタイ声かけちゃいますよ。
うちのはきっと飛び降りちゃって無理なので
いつもすごいなぁって見ています。

今回は梅と一緒のチャッピーくんのえへん顔が好き。

わお!アンちゃんお転婆さん!
脱走は心臓に悪いですよね…ほんと、無事で良かった…

素敵な場所で河津桜も美しい!お食事も美味しそう!
楽しいお出かけでしたね♪

はじめまして!

カメラ好きと書いてあったのに惹かれて、見てみたら見入ってしまいました☆彡 わんにゃん一緒に旅行なんてすごいですね!! 桜バックのティムちゃん、すっごいかわいかったです♪ わたしも河津桜毎年いいなと思いつつ行けずです・・・。やはり渋滞するんですね。またおじゃましてもいいですか?よろしければリンク貼らせてください♪ うちもルビーです♪♪

コメントありがとうございます

★maymayさん
アンには私も驚かされました
ビビリだから外には絶対出ないと勝手に思い込み
油断をしていました。。本当見つかってよかったです
カートでのお散歩は猫を飼ってる方からよく声を
かけられますね♪
ニャンズも進行方向を向いて景色を??楽しんでますよ(多分)
チャッピーは梅の前でえへん顔したましたね~
お散歩が楽しくて早く写真撮っちゃってよなんて
思ってるんですよ~きっと

★しまねこさん
アンには驚かされました!!まさか脱走するとは
思ってもいなかったので。。。
ビビリなくせにやってくれます
伊豆はお宿も景色もよく食事も満足な楽しい
旅行になりました
これで桜が満開だったら言うことなし!!なんですけどね~

★せーころさん
はじめまして!!コメントありがとうございます
河津桜ほとんど咲いてない平日だったのに
結構人が賑わってました
満開の頃には凄いことになってそうですよね~
でもやっぱり1面ピンクの川沿い歩いてみたかったです

ご実家にもキャバちゃんがいらっしゃるんですね♪
またブログにお邪魔させていただきます
リンクどうぞ~貼ってください!!よろしくおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/209-4cf478f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード