C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

3wayなオーバルベッドの使い方


一目惚れ

ピンクの可愛いハートに一目惚れ
決め手は3way 

きっとニャンズが喜んでくれるはず

ほらほら広げていると 好奇心旺盛な猫たちが群がりだし
興味津々近づいてくる

気になるニャンズ

オーバルで長いから仲良く使ってね

独り占め

ってのは無理で ティムの独り占め
まぁわかってはいたけど。。。

このマット二重になっていて 中に織り込むとトンネルみたいになって
一段と猫の興味をそそる一品

トンネル

これを立てて使うと

筒状

こんな感じ

寝心地はいかがですか~

どうかな





狭いらしい

ちょっと狭かったらしい
きっとアンにぴったりサイズだよ~

なのにアンがこのマットに乗ってるところ見たことない
最近ではなぜかニャンズより チャッピーのお気に入りとなりました

ボクの

なのでほぼ1way使用してます


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは~

可愛いですね~♪
3wayとは驚きですっ!!!!
フカフカで手触りの良いモノは猫だけでなく犬だって気持ちが良いんだよね、チャッピー君♪

あ、この縦に使うの気持ち良さそう~^^
ふわふわ手触り良さそうで、猫たちが喜びそうですが…
でも、今はチャッピーちゃんの独占状態なんですね^m^
↓チャッピーちゃんのポニーテイル、
で、口の周りは生クリームだらけのお顔、やたらかわいいです^^
わたしは今日、箱入りのちわりを撮りました。
まだUPしないですけど、箱に入っているのを見ると、
彼も猫だな~としみじみ思います(笑)
って、ティムくん、入ってないけど^m^

花粉症デビューなんですね^^;
うちは、ナオキが延々30年のベテラン、わたしは未経験です~
早く終わるといいですね。(そうすると次はこちらなのですが^^;)

コメントありがとうございます

★3聖ママさん
3way楽しそうって買ったけどやっぱり
普通にしか使ってません。。。
きっとトンネルみたいにすると猫が入るのでしょうが
チャッピーが使っているのでそのままにしています
猫は他に寝るところ。。。ソファーとか
ダイニングの椅子とかキャットタワーもあるので
これはチャッピー用にしました♪

★yukiさん
長細いのでもしかしたらみんなで仲良く寝ちゃう♪
なんて想像してみましたが。。。ダメでした
マットの置き場にもよるみたいですが部屋の端の方に
置いたらチャッピーが使うようになしました
きっと真ん中に置くとティムが愛用すると思います

チャッピーは耳が長いので食べるときとお散歩のときは
汚れて大変なことになります
ポニーテイル意外に可愛いでしょう(親ばかです)
小さな箱は無理だとわかっていたけど入るんだろうな~
と思って置きました
まんまと罠にかかったオデブな猫です

花粉症!!!
朝起きるとくしゃみと鼻水の嵐
お散歩行くと喉が痛くティッシュが必需品となり
洗濯物は部屋干しですから。。。認定ですよね
早くマスクを買おうと思います
yukiさん未経験なんていいですね♪

マット、めちゃくちゃかわいいですね♪
いかにもにゃんずが好きそうですが、
今はチャッピー君のものになってるの??
にゃんずにしろ、わんこにしろ、
気持ちのいいものって、わかるんですねぇ。
うちじゃ、低反発ものは全て持っていかれます(-_-;)

コメントありがとうございます

★衛生班長さん
マット可愛いでしょう♪
触り心地も良いし一目惚れしました
初めはニャンズが興味津々だったんですけど
今日もチャッピーが気持ち良さそうに寝ています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/211-307e4947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード