C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

梅の公園

3月27日 (日)
青梅市にある 梅の公園に行ってきました

梅の公園

久しぶりのお出かけです
道は空いていましたが 公園はそれなりに賑わってました
見ごろは大分すぎていましたが まだ蕾のものもあったりして楽しむことができましたよ

梅1

梅2

チャチャ

チャッピーもとっても嬉しそう

梅3

梅5

坂道チャッピー

アップダウンの多い園内 息切れしながら坂道と階段を上り
上から見渡す景気は格別

梅4

大好き

綺麗だワン

桜梅

梅7

梅8

チャッピー

一言でといっても花びらの色や形 花の付き方大きさも違っていて
たくさん歩いてたくさんの梅見てきたよ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

帰り道はいつものペットショップでお買い物
ペットは家族だから
少しでも多くの被災ペットも助かりますように

はがき





スポンサーサイト

COMMENT▼

今 春の陽だまりの中で (どこかで 聞いたことあるなぁ

今日 僕も 近くの公園で 木々の新芽とスミレの花の中で
コーヒー牛乳とポテチ 250円弱を楽しみ。 鳥の声を聞きながら
のんびり 春を 感じていました。携帯で 写真取りました。
気の早い 花見の客が 桜のつぼみの下で ビニールシートを ひいていました。
スミレ セテンバー 君が いたら よかったのに

こんばんワン☆
梅、綺麗ですね^^
癒されます。

地震でご自宅は大変でしたね(>_<)
叔母も37階に住んでいるので大変だったみたいです。
ウチは大丈夫でした。

早くみんなが笑顔になって欲しいですね…

梅の花…凄く綺麗ですね。圧倒されます(驚)
毎度ポストカードの様な綺麗な写真に癒されます。
チャッピーくんの嬉しそうなお顔にも癒されました~(笑)

きれい!!

さすが!いい写真ばかりで素敵♪
チャッピーちゃん、べろんちょ全開ね☆彡
うれしそうでよかったね。
善福寺の梅は終わりました。。。

梅の花、凄く綺麗ですぅ!!
北国はまだまだなので、ちょっとした春気分です。
ずっと見ていたい。。。癒されます~!!
どれもこれも素敵なお写真ばかり。
最後のチャッピーちゃんとピンクの梅のお写真いいなぁ~!!
抱っこしてるんですか?

コメントありがとうございます

★お花畑と村石太さん
はじめまして!コメントありがとうございます
まだまだ寒いですがだいぶ春を感じられるようになって来ましたよね
私もお散歩をしていると普段気づかなかった足元のお花や
蕾の膨らみなどの変化が楽しめ思わず写真撮りたくなります
のんびりした時間を過ごすっていいですよね
桜の花が咲くのが楽しみです

★syurimamaさん
こんにちワン♪
梅見にいけて良かったです
のんびりした時間に癒されました

37階。。。すごかったでしょうね!!
家も普段してなかった所の大掃除と思って片付けました
なんだか落ち着かない日々。。。今度は桜を見て癒されてきま~す

★Komako☆さん
ポストカードのようだなんて♪嬉しいです
梅のお花にも癒されましたし
のんびりお散歩にも癒されました!!
チャッピーもとっても嬉しそうで。。。
この笑顔に一番癒されました!!!
そうそうなっこちゃんのよそ見してぶつかっちゃったりなんて言う
楽しい行動にも癒されてますよ♪

★seicoroさん
ありがとうございます♪
久しぶりのお出かけで写真撮るのもとっても楽しかったです
青梅の梅は遅めなのでギリギリ見ごろでした
チャッピーとのんびり楽しく過ごせる事が幸せだな~
とつくづく感じました!!

★茶々丸母さん
今年はまだ桜の蕾も硬めで春が来るのが遅れてます
でもお散歩しているとタンポポなどの草花も咲き出し
カラフルな地面にちょっとウキウキしたりしてます
梅もあきらめてましたがギリギリ見ごろで楽しめました♪
最後の写真は抱っこどころではなく両手を伸ばして
持ち上げてますよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/216-d64e6d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード