C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

仲良くお昼寝出来たかな?

携帯のマチキャラをキャバリアにしました
メールや電話が来ると教えてくれる働き者

マチキャラ

ハードルやフリスビーで遊んだりもして 超可愛い
用もないのに携帯開いてニヤニヤしてる怪しい人になってま~す

あ~癒される

癒されついでに久々 3Petsで仲良くお昼寝に挑戦!!!
今回は窓辺ではなくこちらで~す

普段は閉まっている寝室の扉
休日は開けっ放しにしていることがたまにある
するとすかさず忍び込み寝だすこの2人

何だ

前から見るとこんな感じ

仲良く

仲良く抱き合っているようだけど

抱き合っていた

実はアンが巨大猫に潰されている。。。

毛繕い

潰したお詫びに毛繕い
そんな猫の世界を覗くチャッピー

チャッピーは見た

見たよ

チャッピー寂しそうだから ベッドの上に乗せてあげたけど

追加

仲間に入れず

お腹枕

チャッピー可哀想だから ちょっと手伝ってあげたら

失敗

勢いよすぎて 

行っちゃったね

アン逃げる。。。
はい またまた失敗に終わりました


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

おはようございますぅ~

ニャンコが抱き合っ(?)って寝ながら毛繕いをしてあげる姿って、ホント可愛いくて癒されますよねっ♪
我が家は男の子同士だから微妙に思うこともあるけど・・・
うちの場合も、聖(あきら)が仲間に入りたくて近くまで行くんですが、結局、聖(ひかり)に威嚇され、それでも近付こうとして聖(ひかり)に逃げられます!
聖(ひじり)は『ンッ???』って顔して、そのまま寝てますがね。。。

コメントありがとうございます

★3聖ママさん
家ではティムが寝ているところにアンが後から行って
一緒に寝ています
ティムから行くことはないですね~
チャッピーが仲間に入りたそうにするのは追いかけっこの時
そのスピードに付いていけずにいます
いろいろな犬猫の世界がありますね♪
そんな姿を見てると本当癒されますよね!!

うちのにゃんずはこんなに仲良くないです。
寒いときだけ仕方なくくっついてる感じ。
毛づくろいしてあげたりは絶対無いです。
うらやましい~

チャッピーくん仲間に入れなくて悲しそうなお顔してますね。

待ちうけこんなかわいいのあるんですね。
びっくりです。

コメントありがとうございます

★maymayさん
家もそんなに仲がいいわけではないですよ
時々抱き合ったり毛繕いしたり
それもティムが寝ているところにアンが行くだけで
アンが寝てるところにはティムが飛び乗って横取りしてます。。。
チャッピー実は私もベッドの上にいたので寂しそうに
しているだけで、寝てるニャンズには興味がないんです
興味があるのは追いかっけっこをしてる時
でもニャンズの早さについて行けずいじけてます

マチキャラ可愛いでしょう♪
今日は初めてボール遊びしているのを見ました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/217-90835bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード