C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

デジイチ散歩で桜満喫

先週は友達とベトナム旅行で
ホーチミンに行ってました

気温は32度
真夏でしたが湿度は低く過ごしやすかったです
観光はほとんどしないで
買い物と食べ物が目当て

こんな時にとは思いましたが 半年前から計画していて
余震もおさまって来たからと 思い切って行ってきました
でも行ってる最中にまた大きな地震があったみたいで
まだまだ不安な日々が続きます。。。

そして旅行中に
「仙台に送る物資を集めてます 家に余った物があれば協力してください」
とのメールをJUNちゃんからもらい

帰国後友達にも声をかけ ほんの少しだったのですが
お店に届けてきました

その活動報告のブログがこちら

ブログを見ていたらお水や首輪など
まだまだ協力できるものが思い当たった

次回はもっと何が必要か考えて持っていこう!!!



さあ旅行中から気になっていたことと言えばは。。。
思ってたとおり散り始めていました

でも見に行かなければ!!
4月14日(木)
チャッピーと一緒に近所をお散歩してきましたよ

葉桜

白桜

もうすっかり葉桜 

ピンク桜

こちらは前回のデジイチ散歩で見頃を迎えていた 濃いピンクの桜

スマイルチャッピー

綺麗だね♪

満開桜

桜と空

もよく暖かくて お日和
いつものコースよりを伸ばして 大学前の並木

桜並木

こんな所にもおがあって

桜チャ

桜とャッピーが撮れました

垂れチャ

こちらは家の前の公園に咲く垂れ桜
だったのが満開です

満開垂れ

赤い蕾だったのに咲き出すとピンクの可いお花
(蕾の写真は前回のデジイチ散歩に載ってるよ)

あ~楽しかった♪
でもまだ見足りないと言うことで川沿いまで移動

次回に続きま~す


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

お帰りなさい。
旅行、楽しまれたようですね(^^)

家の前の公園で、こんな素敵な枝垂れ桜を見れるとは
うらやましい限りです。

桜は何種類かあるので、
写真で見ると、受ける感じが違いますね(*^。^*)

コメントありがとうございます

★衛生班長さん
ただいま~
スーツケースの鍵をなくしたり大変な旅行でした
私が住んでいるところは公園や緑が多く
桜もたくさん咲いてます
やっぱり日本人で良かったな♪と思える瞬間ですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/219-2261306f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード