C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

お花見日和

先週の木曜日のお話

チャッピーと一緒にお花のレッスンに行ってきましたflower
なぜってエエェッ!?!?

チャッピーにお花の耳飾りつくってあげようかと・・・思った訳ではなく焦る3
レッスンの後にお花見に行くからでーす桜

この日はとても暖かく半そででもいいくらい
一緒にレッスンを終えた
エミちゃんと エミちゃんの娘ちゃんユイちゃん(8ヶ月)
チャッピーと私の4人で Let 's GO!!!!!太陽


お花見している人 いっっぱいいましたぁclover
桜満開です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さくら

桜の下でランチサンドイッチ
ユイちゃんは離乳を

風が吹くと花びらが舞い幻想的にBrilliant
チャッピーはその花びらを追いかけてました(*゚ー゚*)

前の週は咲いていなかった しだれ桜もほぼ満開にさくら

しだれ桜
しだれ桜ページ

濃いーぃ ピンクが可愛い♪
思わずチャッピーも見とれて?たような

きれい

桜ちゃ


桜っていいですね↑

この2日後の土曜日には 散ってしまった桜
ギリギリセーフ
いい日にお花見できて 良かったハート8

     今年は桜満喫できました♪
この日の作品でした


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは、はじめまして、
サクラきれいですね~♪私の住んでる街はまだ咲き始めたばかりなんですけどね。
一足早く、お花見させていただきました^^
猫ちゃんもお散歩するのですね、なごみます。
また機会がありましたら、遊びに伺いますね。

初めまして!
コニレノのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログを拝見しましたが、シャンプーしてたペットショップさん、職場の近くだったりします。
わりとご近所さんですね。

良かったら、仲良くしてください!

桜、綺麗ですね~♪
どこの桜かしらぁ?
多分 きっと ウチの近いところにお住まいと推測しています☆

ところで キャサリンママさんともお知り合いなのですね~☆
私もお会いしたことあります♪
とても素敵な方ですよね~

ブログ、リンクさせていただいて良いですか?

お久しぶりです!

桜本当に綺麗ですね。

桜の花びらを追うチャッピーくん、
想像しただけで和みました(^^)

私のブログで勝手にブックマーク登録させて
もらっちゃったんですがよろしいでしょうか?
不都合があれば削除しますので
遠慮なくおっしゃってくださいね。

こんにちは♪

先日はブログの方に遊びにきてくださって
ありがとうございます♪
写真、すごくお上手でビックリしましたー!
構図も素晴らしいです!
ワタシも見習わなくちゃσ(^_^;)アセアセ...
そしてチャッピーくん、すごく可愛い!
しかもルビーi-178
また遊びにきますね!

コメントありがとうございます

v-344wakoさん
wakoさん はじめまして
以前ブログ拍手にコメントいただきましたよね?
まだブログの使い方がよくわからずお返事が出来ませんでした
(ノ△・。)すみません
桜はもう散ってしまって今はつつじやチューリップをよく目にします
これから桜が咲くなんていいですね~
ネコは時々しか登場してませんが良かったらまた遊びに来てください
私も伺わせていただきます♪

v-344NAOKIxxx さん
以前の記事まで読んでいただきありがとうございます♪
チャッピーとはあのペットショップで出会いました
家からは車で20分くらいですかね・・・
ご近所さん嬉しいです!!!
こちらこそぜひ仲良くしてください
よろしくお願いします(‐^▽^‐)

v-344syurimamaさん
キャサリンママさんにお会いされたことあるんですね!!!
ママさんもですがパパさんもとても素敵な方でした♪
桜は首都大学の裏の公園です
ご近所さまですかね?私はよくそこを散歩してます!!

リンク嬉しいです☆私もリンクさせてください
お願いします

v-344nastasさん
お久しぶりです!ブログをされていたなんて
これからはちょくちょく伺わせていただきますね♪
ブックマーク嬉しいです☆不都合なんてありません
私もリンクさせてもらいますね!!こちらこそ不都合があったら
教えてください

v-344ミキティー☆さん
こちらこそコメントありがとうございます♪
写真まだまだ失敗のほうが多いんですよー練習中です!!
ミキティー☆さんの写真こそとてもきれいでしたよo(*^▽^*)o~♪
ココちゃんとナナちゃん普段は仲良くないいんですか?そんな風には見えませんでした
そしてまた仲良しショットを見て顔がほころびました!!!
また癒されに伺いますのでよろしくお願いします




久しぶりに

遊びにきたら素敵な写真たちに癒されちゃったよ~
あの日は本当にお花見日和で気持ち良かったね~~
ありがとう(*^_^*)
チャッピーとのショットうまくとれてたかな??今度行ったとき写真色々みせてね~

コメントありがとう

あの日はいろいろ振り回しちゃったけど
付き合ってくれてありがとう♪楽しかったよ
あの2日後には信じられないくらい花が散っていて
いい日にお花見が出来ました=*^-^*=
写真もさすがいい感じに撮れてたよ!!
ブロプレスUSBに入れたので今度返しに行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/22-de3dc9cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード