C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

デジイチ散歩で川沿いの発見


があまりに綺麗で
いつものお散歩コースだけでは物りずに
学前の桜並木を歩き
そして今度は沿いへと向かいました

川沿い

実は今日(4/17)も川沿いをお散歩して来たのですが
ここ数日温が高く風もかったせいで
ほとんど散っていました

あの日張って歩いてよかった(*^・^*)♪

黄色いお花

またまた黄色いお花。。。なんて名前だろう?
ちょっと可いから撮ってみた

もみじ

こちらはもみじ
なんかだかのような物があるけど
もみじって花くのかな~

桜かな

これはなのな(・_・?)

川沿いにはもあっていろろなお花がえてありました

チューリップ

ムスカリチャ

モモチャ

ふふ どのチャッピーもベロ開!!!

桜足チャッピー

桜を見るのにばかり向いていたけど
ふと下を見たらの花が落ちていたのでせてみたよ~

足

そんなこんなでっぷり楽しんだお散
約3時間
チャッピーも私もクタクタ 

夕暮れ

れていく中 
に励む中学生のが に響いてした

さあ家まであと少し!!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

昨日から絵文字が ユーザー認証中… から動かなくて
絵文字の挿入が出来ませ~ん
何故だろう。。。


スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい♪ ぜひぜひベトナムの写真も見たいです☆彡
八王子の方は、ちょっと桜長く見れたのかな?? こっちは、ほぼ葉桜で寂しい感じでした・・・。
お花もたくさん咲いてていいですね。チャッピーほんと、べろんちょ全開でかわゆす♪

さすがにもうすっかり春ですね。
暖かくなるのが待ち遠しい札幌です。
うちの庭はやっとクリスマスローズが咲き始めたくらいでまだまだ寒いです。
チャッピー君としーはっぴーさん、3時間頑張りましたね。お散歩が楽しめる季節が早く来て欲しいです。

コメントありがとうございます

★1077さん
最近パソコンの調子が悪くてコメが届いてるか心配です
もし届いてなかったらまた送るので教えてください♪

★seicoroさん
ただいま~ベトナム写真頑張ってアップしようと思ってます♪
八王子の方が気温が低いので少し遅いかもしれませんね
ギリギリ桜を見ることが出来ました
チャッピーのベロは暑くなるともっと長くなりますよ~
長すぎるせいか寝てる時にも少しだけベロ出てます

★まりさん
暖かくなったと思ったらまた寒くなったりもしていますが
今度はそちらが楽しむ番ですよね~♪
3時間のお散歩私は足が痛くなりチャッピーも疲れ切った足取りでした
でも桜はこの後強風が続いて散ってしまいました
この日に頑張って歩いて良かったと思ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/220-cf1b8467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード