C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

お花の作品展



今日はなんだか変な天気
仕事が終わって帰る頃には日が出てきて
雨が止んだと思ったのにお天気雨だった

それもかなりの雨降りでもね

虹

虹が見えたよ


そんな中向かった先は
お花の先生が通うアトリエの作品展

素敵な作品がいっぱいで たくさん写真を撮ってきました
これはどうなってるんだろう
きゃ~これ可愛い
なんて友達と話しながら パシャリパシャリとね

そんな作品を一気に紹介しちゃいま~すパチパチ

まずはお花の先生の作品から

先生の作品

ギザギザのチューリップがとってもキュート
とても大きな作品で全体はこんな感じ

ブランコ

ブランコになっています
見てるととっても楽しい気分になっちゃう

作品いろいろ

ここにある作品はみんなお教室をもっている(多分)
先生クラスの作品なんですよ

作品いろいろ2

あ~お花って見てると本当に癒されますよね 

作品いろいろ3

そしてとっても勉強になりました

作品いろいろ4


作品タイトル みんなでお花見しましょう

みんなでお花見しましょう

もうこんなのあったら どこにでもついて行きますよ


わかるかな

そしてこちらもよく見てください
何かが隠れてますよ

パンダがいるよ

あれお花の中に隠れていたのはティムだった
そっくりだけど

パンダ猫

来週は久しぶりにお花の教室
刺激を受けすぎて待ち遠しくなっちゃいました


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

1週間ぶりに絵文字エディター復活
ずーーっと ユーザー認証中… から動かなかったのに
嬉しくていっぱい絵文字使っちゃいました 





スポンサーサイト

COMMENT▼

写真が相変わらずお上手!
旅行記もそうだし、アレンジメントも!
こんな風に撮りたいなぁって、参考にさせてもらってますが、
これって、生まれ持ったセンスの違いですよね(爆)
いやー、癒されました。
ティム君のスコ座り写真も、うらやましいくらい
いい写真~(*^。^*)b

素敵!!
春はお花の種類も増えるし、いいですね。
しーはっぴーさん、お花の教室にも行かれていたんですね。いいな~~~~。

しーはっぴーさんの作品もぜひアップしてください。
楽しみにしています。

あずきかふぇのこれも美味しかったです。マスターは猫が好きなのですか?

コメントありがとうございます

★衛生班長さん
ありがとうございます♪
いつもお褒めいただき嬉しいです
旅行記もお花もコンデジ撮影です
デジイチに慣れてきたらピント合わせが雑になり
ピンボケ写真が多く撮れるようになりました
参考になんて全然なってませんが。。。

ティムはお腹に乗ってるような感じで
スコ座りを超えおっさん座りですよ!!
家にはおやじがいま~す(笑)

★まりさん
お花の教室は通い始めて4年目になります
まだまだこんな素敵な作品は作れません
でもお花って癒されるし楽しいですよ~♪
時々私の作品もアップしますのでぜひ見てください!!

★きちでんせいけんさん
知らないうちに色々メニューが増えてますね!!
食べに行かなくては
マスターは家でも4匹の猫を飼っている猫好きですよ♪
時々うちのチャッピー(犬)の面倒も見てくれます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/223-35c8abad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード