C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

どのチューリップがお好き?


4月28日 

一足早い連休の初日
チャッピーとデートしてきました

昭和記念公園
 
GW前なので混んでることもなく快適

いい天気

でもちょっと暑すぎて 少し歩いただけで

暑いね 

チャッピーのベロ全開 w(*゚o゚*)wナガッ
 

ここに来た目的は

チューリップ畑

チューリップ

きれいでしょう

いろんな色と形のチューリップが たくさん咲いてました

いっぱい咲いてるよ

見頃は過ぎちゃったかななんて思いながら来たけど
全然まだ行けますよ

たくさんのチューリップにウキウキしながら
たくさん写真を撮ってきたので 一気に紹介しちゃいます

いろいろあるね

きらきらチューリップ
きらきらチューリップ

緑のライン入り

密集

水に写るチューリップ
水面もチューリップ

オレンジ

似合うね

アップ

全開

ポピー

気付いたかなこれはポピーだよ

まだまだいろいろなチューリップがあったけど
写真撮影に飽き始めたチャッピーの為にお散歩へ

次回に続きます


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いろんなチューリップを見ていたら
花びらの先が尖っているのと 花びらに緑のラインが入ってるのが
意外と好きになっちゃった♪



COMMENT▼

おはようございますぅ~

うわぁ~っ♪チューリップが満開ですね~♪
いろいろな種類のチューリップが一度に楽しめて、さらにカリフォルニア・ポピーやネモフォラ、芝桜まで楽しめちゃうなんてステキですね~

2日に小平まで行くので立ち寄ってみようかな~

コメントありがとうございます

★3聖ママさん
チューリップ思ったより見頃で楽しめました
いろいろな種類があって見応えもありますよ~
2日に時間があったらぜひ行ってみてください!!
芝桜、ネモフィラはほんの少しですが
チューリップ、ポピーはたくさん咲いてます♪
公園は広いからお花を見るなら西口駐車場がお勧めです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/225-7940ed5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード