C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

チューリップがいっぱい♪


お散歩

ってチャッピーが言うから
チューリップの撮影をいったん終了して
みんなの原っぱに行ってきましたよ

みんなの原っぱ

奥にうっすら黄色く見えるのは菜の花畑

菜の花

菜の花の独特の香りって結構好き

桜

桜も少し残ってました

水分補給

お散歩の後は水分補給も忘れず!!
流れる水が大好きなチャッピー 水道から上手に飲みます


そして再び戻ってきた 渓流広場

いきいき

モデル犬もやる気が復活 表情生き生き

たっぷりいろいろなチューリップを見て回り
またもや写真を一気に紹介で~す

黄色

こっちむき

白

バラみたい

緑のライン

むらさき

オレンジ色

ドアップ

いっぱい歩いたら

お疲れ

暑さに参っちゃった

チャッピー

お疲れちゃん チャッピー
楽しいデートだったよ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

モデル犬チャッピー君、
お疲れ様でした!
見事なモデルっぷりですよ(^.^)

チューリップって
構図に困りませんか^^;?
撮りやすそうで、撮りにくい花だなぁって思います。
が、しーはっぴーさんはやっぱりお上手!
しっかりとお手本にさせて頂きますm(__)m

チューリップ、綺麗♪
私も昭和記念公園に行ったけど…
他のものを撮影していたら
最後には疲れて チューリップはほとんど撮ってない^^;
今更後悔(>_<)

しーはっぴーさんの構図、好きだわぁ♪
チャッピー君もモデルさん頑張ったね☆
可愛い(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
ご無沙汰してます。

チャッピーくんとチューリップでいっぱいの公園のお散歩とっても楽しそう。
チューリップ種類がとても多くて、綺麗ですね。
写真のアングルもバッチリでプロみたいっ!

チャッピー君水道からのお水上手に飲むんですね。
私よく受け皿を忘れるので、直接飲んでくれるといいですね。

また遊びに来ま~す♪

コメントありがとうございます

★衛生班長さん
この日は本当に暑くてチャッピー少し歩いただけで
ベロ全開になってました♪
チューリップ撮りにくかったですね!!
なんか撮っていてみんな同じになっちゃうな~
なんて思いながら途中で違う風にするには。。。
アップしかない!!なんて思ったりしながらでした
悪戦苦闘したチューリップ参考になったら嬉しいです♪

★syurimamaさん
私はチューリップがメインだったのでほとんど
この場所にいました!!
気付いたらたくさんのチューリップが撮れてました
syurimamaさんに私の構図が好きなんて言ってもらえて
感激です♪とっても嬉しい
チャッピーも暑い中頑張ってくれました!!
待てがだいぶ上手になってきましたよ~

★1102さん
チューリップずっと見に行きたくて少し遅いかと
思ったのですが行ってきました!!
でも全然見頃で色々な種類があって楽しかったです♪
チャッピーがモデル出来るようになったのは最近なんですよ~
まだまだこれからです!!
 
ごめんなさい!!連休明けたらレシピ送りますね!!

コメントありがとうございます

★ミラママさん
ご無沙汰してます♪お返事遅くなってすみません
昭和記念公園はチューリップがとっても綺麗に咲いてました
たくさんありすぎて全種類は撮れてないですよ
花びらの尖ったのが気に入ってそればかり撮ってました
プロ並みだなんて!!とっても嬉しいです
でもこのチューリップとチャッピーの写真私も気に入ってます
携帯の待ち受けにしようかな~なんて考えたりしてます

チャッピーは水道の流れる水が大好きで
ベランダで鉢植えにお水をあげてても飲みに来ますよ~
出先でもこうしてくれると楽できますよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/226-5482e38d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード