C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

月川温泉の花桃


5月4日 (水) みどりの日 

橋

長野県の月川温泉にある花桃の里に
一緒につれてってて言うこのお方

プリッツ

多分キャバリアだよね

誰かな

チャッピーか

そんな訳ないでしょう ティムくん
ちゃんと後ろにいるじゃない

ここだよ

アンもいるよ

そうだね 今日は3PetsPRETZで
花桃見学で~す

看板

この辺りは毎年GWが見頃のはずなのに
やっぱり今年は寒いらしい

つぼみん

まだ蕾だね

つぼみ

でも白・赤・桃色と賑やかで可愛い

指見えてるね

ティムは花より団子
じ~っとおやつを見つめてます

ピンクの桃

ティムとピンク桃

ピンクの桃

チャッピーと白桃

白い桃

紅白桃

カラフルな桃 これ1本の木なんですよ

アンはどこだ

ありゃアンが後ろ向いちゃったけど。。。3ショット

カラフル

花桃って1色だったり 赤白混じり合ったり
とっても不異議なお花

もう少し見たいから 今度は昼神温泉に移動
きっと満開な予感

次回に続きます


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

ほんと綺麗なお写真ですよね~ウットリです♪
ティムくんとピンクの桃花の写真…我が家に飾りたいです(笑)

しーはっぴーさんのお出掛け記を見ると
お出掛けしたくなります。
でも…我が家は公園どまりですけどね(笑)

プリッツ!!絶対キャバですよ!!かわいい。さいきんコンビニ行ってないなぁ。。。
ティムちゃんめっちゃタイプです!かわゆすぎ~☆彡
わたし、犬飼うまでずーっと猫派でしたw 
レシピありがとうございました!!しぼりが入るとゴージャスになりますね。 簡単に見えないとこが技術力ですね♪♪

わたしもティムくんとピンクの桃の写真好きー
すっごいかわいい!!!
まんまるお目目かわいいなぁ。

プリッツこんなふうになっててかけられるんですね。
知らなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

うわぁ~♪みんなでお出掛けなんて、良いですね~♪
うちもみんなで出掛けてみたいですわ~

キャバリア(?)箱のプリッツ♪初めて見ました!
まだ売ってるかしら???
明日、スーパーに行ってみよぉ~♪

花桃ってすごく不思議なお花ですね~!
一本の木に違う色の花を付けるってすごいっ!!
そして綺麗~です。
お花をバックの写真はみんな可愛い~!

プリッツ北国でも売ってるかしら。。。

コメントありがとうございます

★Komako☆さん
花桃とってもきれいでした♪でもほとんどの木が蕾で残念
満開だったら凄かったと思います!!
ティムは慣れっこだからカメラ目線してくれますが
アンは怖くて下を向いてしまって何度か挑戦したけど
いい写真が撮れませんでした

なっこちゃんの公園にお出かけもなかなか
楽しそうでそこに一緒に参加したいな~
なんていつも思ってますよ!!

★seicoroさん
プリッツ何種類かの犬が売ってますよ
そのうちの1つがキャバリアぽかったから買っちゃいました!!
私はティムに一目惚れして飼いました♪
実はチャッピーは。。。ブサイクだな~なんて思いながら
飼ったのですが今は最高に可愛いです

わんこケーキ簡単でしょう!!作ってみてくださいね♪

★maymayさん
ティムくんまんまるな顔にまんまるな目で笑えます!!
花が引き立つ柄なんでしょうね
アンも黒いからいけると思うのですがビビリで駄目なんです
maymayさん家のニャンズもお顔がいいからいけると思いますよ!!
プリッツ最近発見しました♪速攻買っちゃいました!!

★1109さん
花桃きれいですよね~ここが満開じゃなくて残念でした
久しぶりの3Petsでのお出かけ
ニャンズはお散歩も楽しんで(多分)ました

プリッツ猫シリーズも出るともっと楽しめますね!!

★3聖ママさん
みんなでお出かけ楽しいですよ♪
アンは初めビビリで連れ出すのが可哀想なくらいでしたが
だんだん慣れてきて今ではお散歩もしますよ~

プリッツ!!この耳と柄はキャバリアだと思い込んでます
最近出始めたと思うので売ってると思いますよ
私もまた買いに行こう!!

★茶々丸母さん
花桃不思議ですよね~
真っ赤なお花の隣に白い花が並んで咲いてたりして
見ていて飽きないしカラフルで楽しめました!!

プリッツ何種類かの犬がいましたよ
他のは興味なくてよく見てませんが。。。
限定みたいには書いてなかったので北国にもあるといいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/227-8baf202a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード