C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

お手あげな関係


最近やたらとおやつ催促の激しいチャッピー
ダイエットのためにご飯を減らしたから お腹が空いてるらしい
元の体重に戻るまでは我慢だぞ





でもやっぱり チャッピーの頂戴攻撃に負けてしまう私
そして毎日こんな光景が繰り広げられる


わかったよ~
ちょっとだけ骨型クラッカーをあげるよ
ちょっとだけだよ ポキッ 

お座り 伏せ~ お預け NoNo!!! 待てよ~
ポンポン

ガマン

まだよ~まだまだぁ~

よしっ

パク

次

(手手ボッサボサ~なのはスルーしてください)

こっち

手を触られるのが嫌いなチャッピー
おやつもそ~っと置かないと 
手を引っ込めたり手首を曲げて手を隠したりして置かせてくれない

だからそ~っと置くんだけど もしかして気づいてないのかもなんて思ったりする時も

でもよしって言うとちゃんと2個パクパクと食べるから
ちゃんと気づいているんだよね

その上

お得

そう得した気分まで味わっちゃうなんて
うちの子天才かもとテンションが上がり

きゃ~~~チャッチャ お利口ちゃ~ん
と言ってチャッピーを抱き寄せキスをする


そんな光景を冷ややかに思うティム (きっとこの記事を読んでくださっている方もだね)
飽きれすぎてか なぜかこの日は

万歳

万歳して寝ていた。。。


親ばかな私にお手あげ~ってか



親ばかでごめんなさい
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございます~

いやぁ~、全然、冷ややかではないですよっ!!!
うちも同じようなことをしてますからね~
聖(ひじり)を抱きしめては『もぉ~、なんてイケメンなんでょ~!可愛すぎっ!』
聖(ひかり)を遠目に見て『こんなに可愛い子をみんなに見てもらえないなんてっ!
もう、シャイなんだから~』
聖(あきら)と見つめ合って『どうしてこんなに美人さんなんだろうね~♪』
とまぁ、人が聞いたらドン引きすることを平気で言ってます・・・
親バカ、ばんざーい!!!!!ですよぉ~

そうそう、みんな親ばか(笑)
赤ちゃん言葉になってかわいーかわいー言ってますよ。

ティムくんすごい格好で寝てますね。
なんか悪い夢見そうなんですが・・・(笑)

そんな行動で冷ややかな目で見られるのなら、私なんてすでに永久凍土の中で氷漬けになってますよ(笑)
一日何回も『らんちゃ~ん、可愛いね~♪いいこでしゅね~♪ちゅ~っ♪』ってカンジですよ。
親バカで何が悪い!
親バカになれないなら動物を飼う資格ナシって思ってるくらいです。

万歳で寝てるティムくんもかわいい~!
そんなに無防備な格好で寝てるにゃんこ、子猫以外ではじめて見ました!
おなかぐりぐりしてあげたい~っ。

コメントありがとうございます

v-223聖ママさん
きゃ~よかった♪親ばか万歳!!!ですね
私もチャッピーを見ては「なんて可愛いの~」
ティムくんを抱きしめては「いい猫だね!!」と言ってます
残念ながらアンには「女の子なのにぶちゃいくだね~」
と言ってます。。。が(汗)

v-22maymayさん
やっぱりみんな親ばかになりますよね~
そうそう赤ちゃん言葉にもなってます!!!良かった♪

ティムはこんな格好で寝ているの初めて見ました
悪夢(笑)見てそうですね~
写真1枚撮ったらすぐ起きちゃってブレブレ写真しかなくて。。。残念です

v-22はぴねすさん
良かった~冷ややかに見てるのはティムだけですね!!
なんだかいつも冷たい目をして私とチャッピーが抱き合ってるのを見ています
なのにこの日は手を挙げて寝てました。。。ビックリですよ~
本当無防備ですよね!!!笑えます
ティムのお腹はお肉がたっぷりで触り心地いいですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/234-2add24f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード