C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

雨降りな木曜日


6月2日(木) 
仕事が休みだというのに またもや雨
お天気は悪かったけれどスクスク育ち 
ようやく猫草(前回種を蒔いたの)が食べ頃を迎えました



食べ頃


さっそくティムくん 試食で~す
パクパクと 美味しいかい

な~んて話しかけてると アンもやって来ましたよ

意地悪

と思ったらティムくん それまで手前の葉っぱを食べていたのに
奥の方を食べ出し まるで「あげないよ~」と言ってるかのような意地悪な行動に

いじけたアンは部屋に戻り ふて寝可哀想に。。。


いじけたの

そして葉っぱも食べて意地悪もして 満足した腹黒猫は

満足寝

満足にお昼寝 その横で寝るのはチャッピー

呆れ寝

そうまた意地悪されちゃったね。。。チャッピー

違うよ

大きなベッドなのに独り占め
ティムくんベランダではアンに 部屋ではチャッピーに意地悪してました

まあチャッピーがベッドで寝たかったのかは わかりませんが
小雨の間にお散歩行きましょうかね

かっぱ

カッパ着用 準備万端!!! 
雨降りなので写真はありませんが。。。1時間ほど歩いてきました
チャッピーはお散歩大好きで雨が降ってても全く気にしません


帰宅後は泥んこになったあんよを洗い 半乾きのままお昼寝で~す

お疲れ

いっぱい歩いたから疲れたね

風邪


さあ3Petsが寝静まった雨降りの午後は お菓子作りでもしましょうか

いちご

苺のチーズムースとレモンのチーズムース
大量に作っちゃいました どうやって消費しよう。。。

レモン

少しチーズムースが硬めで ギザギザ盛りつけになっちゃった
食感も硬いかな~この次は気を付けるぞ!!!

もう苺の時期も終わりだね

お菓子も大量だし今度の休日は晴れますように


お散歩大好きなチャッピーと意地悪なティムくんに
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございますぅ~

アンちゃん、草は食べることが出来たかな???
我が家は、聖(ひかり)は草の上の方だけを上手に食べれるんですが、
聖(ひじり)は引っこ抜いてしまって、結局、長いままの草を食べれずにペッてしてしまうんです!
なので、聖(ひじり)には1本1本、私が手から食べさせます。。。
だって、放って置くと、鉢の周りが草だらけになってしまって、
食べた草より、ダメになった草の方が多いんですよ!

寝顔って癒されますね~天使だわ~♪

ティム君のイジワルと言えないようなイジワルもまたかわいい♪
チャッピー君は、フードを被ってくれるんですね。
うちは、頭で振り払ってしまいます^^;
一時間の散歩に大満足の様子ですね(^.^)

雨の日もお散歩行くのですね~。
ウチのラテも雨を気にするよりも
歩きたい&走りたいタイプです。

迷彩カッパ、カッコイイですね。

あぁ。
また美味しそうなケーキが載ってる~(~o~)

ティムくん可愛いお顔して強いのね~(笑)
アンちゃんその後は食べれたのかしら?

チャッピーくん雨の日お散歩出来るなんてすごい!
なっこは別犬と思えるほど歩きません。
ほんとため息が聞こえてきそうです(笑)

とっても綺麗なケーキ…美味しそう~ゴクッ。

コメントありがとうございます

v-223聖ママさん
猫草の種蒔きすぎて凄くたくさん生えてきました(汗)
以前はティムも根っこごと抜いたりしていたのですが
最近上手に食べられるようになってきました
アンも無事食べる事が出来てます!!

寝顔って本当癒されますよね~
でも可愛すぎてちょっかいも出したくなるのは
。。。私だけでしょうか??

v-22衛生班長さん
ティムはアンの寝てる場所やご飯を横取ったりよくしてます
意地悪猫なんですよ!!!私もアンが車では気づきませんでした(涙)
カッパの帽子はうちもよく振り払ってますよ~
でもめげずにその都度被せながらお散歩してます!!
雨の中1時間歩いたら(普段サボってるから??)筋肉痛になりました

v-22あーちゃんさん
一緒ですね♪
たまに雨が降ってることに気づいてないのでは??
なんて思ったりもします
迷彩カッパは機能より見た目重視で買いました!!
本当は袖のあるのが良かったんですけどね(汗)

今回のお菓子はちょっと失敗作でした~
またリベンジしようと思ってます!!

v-22Komako☆さん
あれ~なっこちゃんも雨の日お散歩してますよね
実はイヤイヤだったのですね!!
チャッピーは雨なんて全然気にしません
ちょっとした台風でも喜んでますよ。。。飼い主泣かせです
そしてティムは実は意地悪猫だったんですぅ~
アンが来てから私も知りました!!
でも今朝は二人で仲良く草食べしてました

今回のお菓子見た目がイマイチ食感も硬くて失敗作です
なのに大量に作ってしまって。。。(涙)

おタルな寝顔がかわいいチャッピーちゃん♪
雨の日さんぽもいいですよね。ミミズとか踏まなければwww
はやくカッパ買いたいですー!
相変わらずおいしそうなスイーツ!!!すごすぎです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-22seicoroさん
キャバリアって顔がタプタプしてますよね~
つい触りたくなっちゃいます♪
雨の日の散歩何故か筋肉痛になりましたが楽しめました
カッパいいのが見つかるといいですね!!!

お菓子はもう少し上手くなたらお誘いするので
ぜひ食べに来てくださいね♪

v-221155さん
寝顔って癒されます&ちょっかい出したくなります!!
お今回のお菓子は失敗作でした(涙)
また次回頑張ります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/235-bf4acbc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード