C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

お弁当ついてますよ~


ねえねえティムくん お弁当つけてどこいくの

鼻になんか付いてるよ

あれ~気づかないの 鼻の頭にさっき食べたヨーグルトついてますよ

ぺろん

ついてニャイよ~ニャンにも ペロン

取れてませんけど

ペロンしても とれてませんが。。。(目やにもついてるわ

まだまだ

あら今度は 草にこすり付けて取る作戦ですか~
猫なのに上手にお顔も洗えないのね

うっ取れにゃい

うるさいニャ あ~取れニャイッ!!!!!

こうやるにゃん

ダメなお兄ちゃんね~ こうやるニャンよ♪
アンニャンそれも違うと思うけど。。。

ティムくん結局取れずにいたので 私が拭き取ってあげました



それと前回ティムが猫草を独り占めした記事に対し 
アンちゃんは食べる事が出来たのかなとご心配を頂きましたが

むしゃむしゃ

お陰様で無事アンも食べる事が出来ました

ぱくぱく

今では仲良く二人で食べております

意地悪じゃないよ

ボク本当は意地悪じゃニャインだよ

ふっ

ニャ~んて!!みんニャを騙すなんて簡単さ

しら~

お兄ちゃん写ってるニャその悪人顔
バレバレだね!!!




出番の少なかったチャッピーとみんなを騙しきれなかったティムくんに
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

顔が上手に洗えないティムくん、可愛いですね~。

先日はリンクのこと、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ぜひぜひリンクお願いします!

こんばんは~

ティムくん、ヨーグルト美味しかったのね~
だからお鼻につけたまま、余韻を楽しんでたんよね~
何をつけてても、どんなカッコをしてても、可愛いに変わりないもんね~♪
アンちゃんもそのポーズ、何ともキュートですっ♪
ねっ、チャッピー君もそう思うでしょ~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-22はぴねすさん
ティムはよくお弁当と目やにをつけてます
猫なのに!!!といつも思いながら拭き取ってますw

リンクありがとうございます
早速させて頂きます!!

v-223聖ママさん
ティムはよく鼻にお弁当つけてますがこれは
余韻を楽しんでいたのね~(笑)
アンはスコ座りしませんが毛繕いの時だけはこんな
格好でやってま~す
チャッピーは多分寝てて気付いてませんね!!!
我が道を行く犬ですから

v-221159さん
ティムはいつもスコ座りしています
お腹のお肉がいい感じにフィットするんでしょうね~
アンはお腹を出して寝たり座ったりしないです
同じスコなのに全然違います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/236-a65dd431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード