C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

抱っこでバラ園に行ってきたよ!!


6月5日 (日)

やっと解禁!!!!!

お出かけ

けいぴょんの車でお出かけ~
チャッピーもようやく乗せてもらえました
まあ私もこの車に乗るのはまだ数える程度ですが。。。

チャッピー乗り心地はどうかな

おねむ

多分良さそう
さあ快適ドライブで向かった先は

生田バラ園

生田緑地バラ苑

でもね~私の勘違いでここのバラ園 犬じゃなくて
抱っこならだったの~

お散歩できなくてごめんね~チャッピー
抱っこ大変でごめんね~けいぴょん

さあ気を取り直して 中に入りましょう

到着

ダイエット中だからボク軽いよ!!
それはどーかしら。。。

バラがいっぱい

先週の日曜日はは雨で満開の時期を見逃してしまったけれど
ぜんぜ~んまだいけてます
なのにこの日で春の公開終了なんですって 16日間しかやてないらしい
次回秋の公開は10月中旬頃 なだかもったいないね

バラの王子様

看板を読んで知ったけど
向丘遊園地が閉園する時に 園内にあったバラ園の存続を求める声が多く
ボランティアさんと川崎市で管理しているらしい

オブジェもあるよ

たくさんの種類いろんな色のバラがいっぱい

いい香り

愛情のこもった 良い香りがするね

乱れ髪

あらあらチャピオさん お耳が乱れてますけど
どーしました

抱っこで移動

抱っこしてもらいました
歩かなくてもこの日はお天気がよく暑くてベロ全開だね

ベロ出すぎぃ

さすがに8Kg超のチャッピーをずっと抱っこしているのは辛いから
(私は以前腕が筋肉痛になりましたよ~)
ベンチで休憩

休憩

あぢ~ぃ

私はその間に慌ただしく バラの写真撮影
焦って撮ったからか たくさんの写真が撮れたので
(数打てば当たるみたいな)
miuさんのまねをして次回バラの写真展をしようと思います

退屈かい

ふあ~ぁ
退屈だったねチャッピー お腹空いたからご飯行こっか

やる気のないモデルさん

あらあら疲れたからってモデルさん もう少しやる気出して~

少し足を伸ばして駒沢にある
BROOKLYN DINERさんで

ジャマイカ料理のジャークチキンプレートと

チキン

ジャークチキンサンド

バーガー

このベーグルが軟らかくてチキンはスパイシーで とっても美味しく頂きました

このあとせっかくだから 駒沢公園のドッグランに行こうとしたら
イベントらしきものをしていて 駐車場に並ぶことも出来ずに撃沈

お散歩できなくてごめんよチャッピー

また行こうね

またお出かけしようね



このあと爆睡だったチャッピーとお留守番だったティムくんに
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

ずーっと抱っこは筋肉痛になるよね~
暑いし。

バラ とってもきれいです。
ホントわんこOKならもっと良かったですよね~

ジャマイカ料理食べたことないです。

やっと解禁になったんですね~
キャバ乗せたら毛だらけだもんね(笑)

綺麗なバラ~いい香りがしてきそう。
でもずっと抱っこ…つらい…。
チャッピーくんもお疲れさん♪
ベロ全開~豪快な写真に笑顔をもらいました~

よかったですね~
チャッピーちゃんもカックいい車にやっと乗せてもらって♪
バラ綺麗ね~!
種類がすごいのね!カラフルでキレイキレイ

ずっと抱っこは大変だよね。
私もよく筋肉痛になります。

パパさんのアロハも素敵ですね~♪

こんばんは~

そうかぁ~、向ケ丘遊園地って無くなったんだってね~
先日、小平から新横浜のIKEAに行く途中でそんな話しを聞いたな。。。

ワンちゃんがチッチやうんP をしないように『抱っこならOK』ってことなのかしらね???
お散歩は残念だったけど、チャッピー君、『楽しい』って笑顔を見せてくれてますね~♪

駒沢のお店、友人がよく行ってるみたいで、今度連れて行ってもらうことになってるんですよぉ~
いいなぁ~、早く行きたいですっ!!!!!!!

訪問ありがとうございした!!バラ園でお会いした
ブラタンのトトママです!
抱っこなので残念、トトさんは連れていませんでしたが
なれなれしく話しかけて~すみません
暑かったね~チャッピーちゃんもハヒハヒで
ぜひぜひ、またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています!しーはっぴーさんにもおあいしたかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

syurimama

植物園は犬がNGのところが多いですよね。
仕方ないって言えば仕方ないけど…

ここは抱っこしていればOKなら、カートでもOKですよね?
行ってみたいなぁ。
10枚目のチャッピー君の写真、サイコー♪(笑)

今年はいつもと違うバラ園だったのですね。
8kgじゃあ、抱っこはきついですね^^;
お疲れ様でした、旦那様。
それにしても、バラ、本当に満開ですね。
同時期に咲かせることができるなんて、さすがプロ??
次回、写真展も楽しみにしてまーす。

コメントありがとうございます

v-22maymayさん
けいぴょんも筋肉痛になってました
お天気も良かったので汗でチャッピーの毛が
腕にはりついたましたし(笑)誰のせいかな~
バラは思った以上に種類が豊富で楽しめました
これでワンコOKなら言うことなし!!なんですけどね~

ジャマイカ料理は暑い国なので保存のために
ハーブやスパイスで漬け込むらしいです
スパイシーだけど食べやすかったですよ!!

v-22 Komako☆さん
はい 半年以上経ってようやく解禁です
ニャンズはまだ乗せてもらえてません
バラ苑とっても綺麗で良い香りもしていて癒されました
でもけいぴょんは疲れたらしい。。。
チャッピーは今からベロ全開で夏は越せるのは
心配になります(笑)

v-22ミラママさん
ようやく解禁になりました~長かったです
ここのバラ苑広くないけど種類が豊富だし
階段あるけどカートでも大丈夫なのでお勧めですよ
ただ公開期間が短いですけどね

アロハよく見てくださいました!!
「バラ苑だから花の服着てみた」と言ってました
けいぴょんなりのコーディネートらしいです(笑)

v-223聖ママさん
私もここに行こうとネットで調べて無くなっていた事を知りましたが
綺麗なバラがたくさんあって存続する価値充分あるなと思いました
チャッピーは多分人がたくさんいて嬉しかったのかな~

駒沢のお店小さくてわからなくて車で2回通り過ぎました。。。
チキンも美味しかったですがベーグルもいけてましたよ!!
3聖ママさんも楽しんで来てくださいね♪

v-22トトママさん
こちらこそ記事のアップが遅おそなのにコメントまでありがとうございます
そしてあんな柄の悪そうなけいぴょんにお声を掛けて頂きまして
みなさん本当にキャバリア好きなのですね♪
けいぴょんもとても感じの良いご家族だったと言ってました
ぜひ今度はトトくんにもお会いしたいです!!
って私はみなさんにもお会いしてないですが。。。
素敵な名刺もありがとうございました♪

v-221166さん
書いてないですよ~お花好きで嬉しいです♪
ここは入園料がタダなのですがバラ募金を集めて運営しているようです
ボランティアさんが頑張ってくれてるんですね!!
ペット禁が多い中抱っこでも入れるなんて感謝です

v-22syurimamaさん
犬連れの方はいましたがみなさん小型犬で(あれキャバリアも小型犬ですね)
軽々抱っこしていました
確認はしてませんがカートでも大丈夫そうでしたよ
ただ駐車場からバラ苑の入り口までがかなり長い階段でした
園内は広くないですが道幅はありましたし
バラの種類も豊富に感じました!!お勧めですよ!!!

私写真いっぱい載せてましたね(余裕で10枚以上なんて)
きっと抱っこが疲れてああなったのだと思いますが
されるがままのチャッピーでした(笑)

v-22衛生班長さん
ここは初めて行きましたが比較的近いので楽でした
抱っこはきついので今度はカートを持っていこうと思ってます
バラとっても見頃なのにこの日が公開最終日だなんて
なんだかもったいない気がしました
でも入園無料で市とボランティアさんが運営しているので仕方ないですよね

写真展なんて言ってますが
慌ただしく数打てば当たる写真でボツ作も多かったです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/237-67035da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード