C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

チャチャスマイル写真展 ~生田緑地バラ苑~



チャッピーの笑顔の写真が満載と言う意味から

チャチャスマイル写真展

と名付けてみました



生田緑地バラ苑に行った時の写真です
(その時の記事はこちら)


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Welcome to chacha smile photo studio。.:*:・'゚。.:*:・'゚



サーモンオレンジ

歩けないって3

歩いちゃダメだから抱っこで移動だよ

ぶらりん3

ぶらり~ん
もっと丁寧な抱っこを希望します!!!

ピンク

ピンクのばら

虫もいっぱい

良い香りに虫たちもいっぱい

食べちゃうぞ3

ボクも食べちゃおうかな♪ベロン

ばら

とげとげ

ミニバラ

小さなバラ

大きいね3

チャッピーの顔より大きなバラ

ばらだよ

花びらいっぱい

バラいろいろ

バラいっぱい

オレンジのばら

黄色いバラ3

どれもみんな綺麗だね



あっ!!!!!





バラの王子様発見
オヤバカヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

バラの王子様3




我が家の王子たちにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

うわ~、すっごくきれいな場所ですね!
バラの王子様、イケテル!
そのままポストカードになりそう。

抱っこ、お疲れ様でした~。

こんばんは~

バラとチャッピー君の笑顔を満喫させて頂きましたっ♪
キレイな満開のバラの中、ブラウンヘアを風にそよがせながら、
輝くような笑顔を振り撒くイケメンのチャッピー君♪
もぉ~、なんてカッコイイのかしら~~♪
お互い、親バカばんざ~いですよね~♪

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございました♪

バラ園綺麗ですね。
私も早くカメラ買って、素敵な写真撮りまくりたいです(>_<)

リンクさせていただきますね!
よろしくお願いします!!

わぁ~お写真、上手~(^◇^)
バラのシールにしたいですね~
うちはデジカメ族ですが、デジ一ですよね~
王子様には、やはりバラがお似合いですね~

キレイ~。バラ大好きです☆彡 西武ドームはわんこNGだったので、一緒に入れるのうらやましーです。チャッピーめっちゃべろんちょですね~!!かわゆ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッピーくん とってもいい笑顔ですね。
バラきれい~
王子たち イケメンでうらやましいわぁ~

コメントありがとうございます

v-22はぴねすさん
チャッピー以外にバラが似合うかも!!なんて
また親ばかしちゃいました(笑)
私は1度も抱っこしてませんが。。。
無事バラ園を堪能することが出来ました~

v-223聖ママさん
そうそう!!そうなの~
チャッピーたらバラがよく似合うワンコだったわ♪
な~んてまた親ばかしちゃいました(笑)ばんざーい!!!
いつもお付き合いありがとうございます

v-22でびるびさん
こちらこそ!!ご訪問ありがとうございます
デジイチ楽しいですよ~
あっでもプラズマクラスター買ったばかりだから
すぐには無理かしら??

リンクありがとうございます♪私もさせていただきますね
よろしくお願いします!!!

v-22トトママさん
はいデジイチです!!楽しいですよ~
この写真を撮っていたのでお会いできませんでした
なんか慌てて撮ってので失敗も多かったですが
褒めていただけて嬉しいです
きっとトトくんも真っ赤なバラが似合うでしょうね♪

v-22seicoroさん
バラって綺麗な上に香りも良くて私も大好きです
でもね~ワンコと入れるとこって限られてますよね(涙)
チャッピーは今からこんなにベロ出して夏は乗り越えられるか心配
トフィーくんは大丈夫かしら??

v-221175さん
私もバラは何度挑戦しても育てられずに断念
本当園長雇いたいですね!!
あっでもそちらにはNの付いた園長さんが
いらっしゃるじゃないですか~

v-22maymayさん
チャッピー単純なのでいつでも笑顔ですよ~
この日もお散歩出来ないのに楽しそうでした

maymayさん家にもイケメン王子たちと美人姫たちが
いるじゃないですか!!
それもめちゃくちゃ賢い姫たちが!!! 私の方が羨ましいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/238-59031b7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード