fc2ブログ

C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

楽しいこといっぱい


雨マークだった週間予報も
数日前から曇りマークへと変わった日曜日

さあ私の家でまったり過ごす計画も変更しなくちゃ

午前中はうっすらと日が差し込んでいたけど 午後は曇り空
雨も降らない上に 暑くもなく日にも焼けない
とってもお散歩日和

と言うことで珍しくカメラ抱えて(重いからコンデジだけど・・・)
ロングお散歩に出発!!!

4月にお散歩した桜並木も すっかり緑が濃くなり

さくらんぼ

さくらんぼがなってました

ふふっこれは食べられないけど 今週末は友達とさくらんぼ狩りに行く予定
楽しみだな いっぱい食べてくるぞ
ってごめん チャッピーはお留守番しててね

黄色いお花

何か言いましたか~

うっ!!心苦しくてもう1度なんて言えない。。。


カメラを持って来た一番の目的は ちらほら咲き出したアジサイを撮る為
いつものお散歩コースから外れて あじさい小路

あじさい

ピンクのあじさい

全然ちらほらじゃなかった

楽しみだね

でも見ごろはこれから 
今年はあじさい園にも行こうかな~と計画中

あじさい園には僕も連れてってよ!!!

もっ。。。もちろん 一緒に楽しもうね


ロングお散歩が終わった後は やっぱり初めの計画通りまったりモード
ベランダに出て見ると 先月植えたお野菜ちゃんたちがスクスクと成長中

トマトちゃん

ミニトマトちゃんは花が咲き出したので 
「美味しい宝石な~れ!!」とおまじないを掛け沢山なることを期待 

ゴーヤちゃん

ゴーヤちゃんはツルが伸びグルグル巻きに
右中央のちっさい粒は蕾かしら
実はどんな花が咲くのか知らない 何色の花が咲くのか楽しみ


あ~楽しみいろいろ待ち遠しいな 

寝てまて

楽しいことは寝て待つニャ

食べてまて

楽しいことは食べて待つのが1番!!!




楽しいことを待ってる二人に ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





スポンサーサイト



COMMENT▼

おはようございますぅ~

『梅雨といえば紫陽花』ですよね~
でも、何故か我が家の周りは紫陽花の公園や小道がないな。。。

楽しいことは寝て待つ『猫』
楽しいことは食べて待つ『犬』
まさに、我が家の小悪魔たちも同じパターンですわ(^^ゞ

さくらんぼ狩り、楽しんできてくださいね~♪

コメントありがとうございます

v-223聖ママさん
お散歩コースに少しだけ咲いてますが
いつもと違う通りは一面紫陽花なので
この時期時間があると行ったりしています♪
こんなに咲いてるとは思いませんでした

楽しいこと事の待ち方実はティムくん
食べて待つ派にも属します。。。(汗)

週末はさくらんぼたらふく食べて温泉につかってきますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/239-9793d5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

好奇心旺盛 頭が良くとっても優しくて甘えん坊

食べること お出かけ 人間が大好き♡

誰でも笑顔にしてくれる私の自慢の息子

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード