C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

女子ぷち旅行 山梨へ行く


6月19日 (日)

1000円高速最終日 
渋滞を覚悟して 女子3人で山梨へドライブに
気合を入れて早起きしたものの 思ったより渋滞もなく
スイスイと目的に到着

まずはさくらんぼ狩りからスタート
今回お世話になったのは 渡邉フルーツ農園さん

「時間は40分ですが、お腹いっぱいになるまでどうぞ」と
時間制限なしでした 料金は¥1800
なのに私ってば普段滅多にお腹を壊すことなんて無いのに
前日に突如お腹を下し。。。
多分20個も食べられなかったと思う

1粒100円の高級さくらんぼ食べて来ました

ハート

ハート型のさくらんぼもあったよ
その隣にはブドウ畑もあって 秋の準備を始めてました

ぶどう

さてお腹がいっぱいになった女子3人 次に向かったのは河口湖
ハーブフェスティバル開催中 

ラベンダー

咲き始めのラベンダーの香りに包まれながら 
「ラベンダーソフト美味しそう♪」「小籠包食べたい!!」「でもお腹いっぱい」
などとおしゃべりをしながら園内を探索 すると発見

子猫

可愛い子猫が3匹

黒猫

近くにはご飯とお水の容器が。。。ノラちゃんかな 
親猫の姿はなかったけど無邪気にジャレ合って遊んでました


さあさあ女子が揃うと お腹がすくのも早いですよ~
さっきまでお腹いっぱい!!なんて言ってたのに 
公園を1周したら「あ~お腹すいた」「そーだね」なんて会話に全く違和感なし

河口湖の湖畔にある Happy Days Cafe
初めて行きましたが テラスならペットOKらしい

ハンバーグランチ

みんなでデミグラハンバーグ頂きました
美味しかったけどやっぱりお腹の調子がイマイチで残しちゃった

この後は山中湖方面に向かい 紅冨士の湯でまったり過ごしましたよ
マッサージも受けて前日のカラオケの疲れも吹き飛ばし次に向かったのが
ニューヨークスティックのアウトレット工場

お土産

切り落としなどの規格外商品を 500円で購入
けいぴょんへのお土産となりました


そんなこんなの女子ぷち旅行 食べてばかりだったけど
楽しく過ごしました

まあ帰りは渋滞にはまり 3時間(普段の倍)かかったけどね
21時近くに帰宅したら お腹を空かせた3Petsがみんなでお出迎えしてくれました

お留守番ありがとね ぐっすりおやすみ

チャッピー

いい夢みてね

ティム




上手にお留守番出来た二人に ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





スポンサーサイト

COMMENT▼

女三人寄ればなんとやら…ですね^m^
たぶん景色より食!よね(笑)
なのに、しーはっぴーさん、残念でしたね。
デミグラハンバーグ、無理だろう(-_-;)と思ったら
案の定??
でも、おいしそう♪
バラの記事も気になったので
↓まで、ずずずぃーっと読ませて頂きました。
バラ王子のチャッピー君、いかしてました(*^。^*)b

こんばんは~

ちょっとお高いさくらんぼになってしまったようですが、
その後の食欲を見ると、お腹は大丈夫そうですね~
子猫たちはその園内で飼われてるというか、ゴハンを貰えてるのかしら???
可愛いなぁ~♪

チャッピー君、ティム君、アンちゃん、お留守番ご苦労さまね♪

せっかくの盛りだくさんの旅、お腹ざんねんでしたね。
車の中は心配ではありませんでしたか?
私、はとバスで日光方面行ったときやはりお腹に来てて、いつさしこみがくるか心配でした(苦笑)

さくらんぼのお味は甘かったかしら?
私もいってみたいなあ。いつも思いっきりなんていただけないもの。

ニューヨークスティックいいなあ。
規格外ぜんぜんOKだよね。

子猫ちゃんかっわいいね♪
一気に癒されちゃいますね。

コメントありがとうございます

v-22衛生班長さん
今回はチャッピーもお留守番でちょっと可哀想でしたが
女子だけのお出かけも楽しいですね♪
おなかの調子はそんなに悪くはなく、少し鈍い感じがして
食べ過ぎるとマズイかも。。。みたいなだったので
ほとんど支障なく楽しめました
 
うちのバラの王子なかなかいけてたでしょう!!
衛生班長さんなら自宅でバラの王子で来ちゃいますね

v-223聖ママさん
さくらんぼ高かったですね(汗)仕方ない。。。
おなかの調子はそんなに悪くはなく食べ過ぎると
なんか違和感がみたいな感じだったので
ハンバーグも美味しくいただきました!!
子猫たちはご飯の容器が置いてあったので
誰かがあげてくれてるようでした
人にもなついてましたよ~

v-22ミラママさん
お腹は前日に突然下り。。。その後は違和感があるだけで
トイレの心配まではありませんでした
ただたくさん食べるとその違和感が増してくるので
思ったより食べられなかったと言う感じです
さくらんぼは甘いのもありましたが全体的に酸っぱかったかな
一昨年言ったときのほうが美味しく感じました
まあ体調もあったのかもしれませんが。。。
ケーキはチーズが濃厚で美味しかったですよ~
規格外なんて気にしません!!安くて美味しいが一番
忍野に工場がありました
機会があったらぜひ行ってみて下さい♪

お腹の調子イマイチで残念でしたね~
女子3人でドライブなんていいなぁ。
うらやましい!
いつか混ぜてーーー(笑)

寝てる姿かわいいなぁ~

コメントありがとうございます

v-22maymayさん
お腹は食べなければなんともなかったので
そんなには気になりませんでした~
久しぶりに女子だけで出掛けた気がします
今度キャバリア同伴女子会したいですね♪
二人はとっても気持ち良さそうに寝てました!!
アンは。。。別の部屋で独り寝です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/241-39511922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード