C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

6月生まれのお友達


6月26日(日) 
府中の住宅街にあるドッグカフェ トロアシアン
初めて行きましたが なかなか雰囲気の良いお店
こちらでお友達のお誕生会してきました

全員集合

主役はこちら
コニーさん 6月5日で歳に
ちびっ子アンジー 6月7日で歳に
元気印のなっちゃん 6月22日で歳に

みんなお誕生日おめでとう

そして参加メンバーは
ラルくん 小桃ちゃん くるみちゃん
愛羽ちゃん あずきちゃん レノちゃん チャッピー

みんなと久しぶりに会ったチャッピーは
ウレション ヨダレ飛ばし(JUNちゃんに) 尾っぽカンカン 泡ゲロ吐きと
大騒ぎ。。。毎度ながらみんなゴメンなさい


ランチタイムに集まってまずは人間から腹ごしらえ

ごはん

すっごいボリュームに大満足
そしてお次はワンズにケーキが登場

ケーキに夢中

なぜか自分たちのだってわかるのね
待ちきれずにみんなでガン見

いただきます

 いっただきま~す
意外に食べるのだけはお上品なチャッピー

ごちそうさま

すでに食べ終わったコニーさんは クルリと反対を向き

ください

チャッピーの分を狙ってみるも その手は下に伸び 

ぱっくん

チャッピーの口へ入り もらえず

ボクのです

こんな感じに見つめてた

あら

食べるのが遅くてゴメンね~ 食べたくなっちゃうよね
コニーさん以外にも反対側には頂戴光線がいっぱいだった


私からのプレゼントは プリの置き飾りとおやつ

プリアレ

頑張って作ってみたけど。。。おトイレにでも飾ってくださ~い



最後に集合写真を撮って解散

集合

楽しい1日をありがとう
みんな元気に仲良くすごしてね




お友達へお誕生日おめでとうのポチッもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


 

スポンサーサイト

COMMENT▼

きゃー、楽しそう&おいしそうですね~。
ケーキも素敵!
チャッピーくん、食べるのはお上品なんだ~。
ウチと一緒かも。
嵐丸も食べるのはゆっくりです。

こういう誕生日会も楽しいんだろうなぁ~。

おはようございますぅ~

いいなぁ~♪美味しそうなお料理♪
武蔵小金井に住んでた頃はまだ無かったお店なんだもんな~
今はいろいろとドッグカフェが出来たようで、羨ましいですっ!!!!!

聖(あきら)は早食い王座決定戦なんてのがあれば
絶対1等を取れちゃうくらい早食いです・・・
チャッピー君、お上品だね~♪

日曜日はありがと~
チャッピーは相変わらずご機嫌ちゃんだったね!
大騒ぎもチャッピーならでは(笑)
楽しい時間をありがと~♪

プレゼント、おトイレになんて・・・
リビングに飾ったよ~
ステキなリビングになりました!
ありがと~

また遊んでね~~

日曜日はお久しぶり~にお会いできて、嬉しかったです!!
お気遣い頂いちゃってありがとう~。

チャッピーくんのヨダレぶっ飛ばし!に
思い出し笑いが止まらない(爆)
楽しかったよーー!!!(笑)

今度はじっくり、お写真撮らせてくださいね!
またご一緒できる日を楽しみにしています!

パパさん、ノンアルコールで調子でなかったんじゃない?!(爆)

JUN

ども~♪
日曜日はお世話様でーす(^^)
なっちゅに素敵なお祝いをありがとうね!!!
ワタシにも
チャッピーからのプレゼントありがとー(謎笑)
なにが飛んできたかとおもいましたわ(爆)

また暑さがちょっと和らいだら
BBQしたいね!!!
けいぴょんよろしく頼みまーす(^皿^)

またあそんでくださいませ~☆

コメントありがとうございます

v-22はぴねすさん
お友達の名前と年齢の入ったケーキ可愛いですよね
ワンズはみんなケーキに釘付けでした
チャッピーは落ち着きなくてみんなが疲れて寝ていても
一人起きてなにかしらやらかしてくれてます。。。
嵐丸くんも食べるのお上品なんですね~
なんだか一緒で嬉しいわ!!!
お誕生会はいつもみんなが渡すプレゼントが素敵で
感動してます
なのに私はセンスがないんですよね。。。残念

v-223聖ママさん
ドッグカフェ。。。うちはあまり行かないのですが
増えましたよね!!!
今回のところも素敵なお店で賑わってました
聖(あきら)ちゃんは食べるの早いんですね~
チャッピーは良く噛んで食べるので遅いんです
食べ終わった周りの子によく狙われてます(笑)

v-22コニレノママさん
こちらこそ~楽しい時間をありがとです
チャッピーは毎度毎度何かをしでかしてくれまして
本当に恥ずかしい。。。
みんなが優しく見守っててくれて感謝です
プレゼントもリビングに飾ってくれただなんて!!
次回はもっと素敵に作れるように勉強しときます
また日曜休みが復活したら遊んでくださいね♪

v-22愛羽ママさん
本当にお久しぶりぶりでした~
相変わらず可愛い愛羽ちゃんとあの食べっぷりからは
想像も付かないママさんのスタイルの良さに惚れ惚れしました
でも日曜日はそんなに食べてませんでしたね(笑)
お騒がせチャッピーのヨダレ事件。。。本当失礼しました
でも爆笑してもらえて良かったわ~
今度は愛羽パパさんも一緒にお酒付きで盛り上がりましょうね♪

v-22JUNちゃん
こちらこそ楽しかったですわ~
でもいつもの元気な3姉妹が見れなくて残念
お疲れだったのかしら??
チャッピーからのプレゼント私も瞬間を見ましたよ
虫かと思ったら。。。失礼しました(汗)
BBQいいですね~けいぴょんが喜びます!!
またぜひ一緒に遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/243-870bd0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード