C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

楽しい出会いがいっぱい♪井の頭公園


7月3日 (日)

予定のない日曜日 どこに行こうか会議の結果
けいぴょんの一言で井の頭公園に決定
すっごく久しぶりチャッピーは初めて行くから
6年以上。。。たぶん10年以上行ってないと思う

3Petsお揃いの服を着てお出かけで~す

クタクタ

あれっ!!!アンが写ってなかった(-"-;A ...アセアセ


駐車場を出てすぐに珍しいお友達に遭遇

イノちゃん

歩くの大好きイノちゃん5歳
チャッピーの落ち着きない動きに警戒中

カンちゃん

肩乗り散歩専門テッカンくん2歳
アンに興味を持ったようで上からのぞき込んでました
えっアンは??もちろん頑張って隠れてましたよ~
 
お互いニャンズのお散歩に出会うのは初めて
また会えるといいな

ふん水

ズンズン歩いて池に到着
東屋風のお店にいたとっても珍しいお客さん

鳥さん

こちらは。。。鷹??鷲???わからないけど2羽いました!!!
鳥さんもお散歩するのね~

しゃぼん

巨大シャボンの脇を通り抜け 野外ステージ方向に向かうと
手作りの作品を売っている アートマケッツで賑わってました

お店

そこで素敵な絵を描いているお姉さんを発見(
マーカーと色鉛筆だけで楽しい動物の世界を書いてるらしい

素敵な絵

池の端から端まで歩いたので休憩
最初は元気でノリノリ箱乗りだったティムも

箱乗り

暑さでバテはじめたため冷却中

保冷中

チャッピーもバンダナの氷を交換

氷バンダナ

そして公園の撮影に来ていた ホンジャマカの石塚さんを発見
(写真が小さいけど中央の黄色いTシャツの人ね)

撮影中

なんか7月14日にNHKのあさイチって番組で放送されるらしい


公園1周約3時間と超のんびりお散歩
天気が良かったけど 木陰がいっぱいで過ごしやすかった
いろいろな出会いが(ほとんどが一方的だったけど)あって楽しかったな
今度はまた10年後!!なんてならないうちにまた遊びに行こう


暑い中お散歩頑張った二人に ポチッとよらしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





スポンサーサイト

COMMENT▼

ニャンズもお散歩なんですね~。
楽しそう!
井の頭公園、涼しくなったらゼヒゼヒ来て下さい!
私、チャリで行けるので、会いに行きます!

おはようございます~

井の頭公園っ♪懐かしいなぁ~♪
吉祥寺で買い物して、井の頭公園でぼんやり池眺めて、いせやで焼き鳥食べて・・・定番でしたわ(^^ゞ

井の頭公園と石ちゃん・・・といえば、やっぱいせやの焼き鳥がでてくるのかな~(^^ゞ

コメントありがとうございます

v-22はぴねすさん
ニャンズも時々連れ歩いてますが
やっぱり珍しいらしくよく声を掛けられます
井の頭公園以前は自然文化園によく遊びに行ってました
あそこのアライグマが可愛くて!!
久しぶりに行ったけどとっても楽しかったで~す
今度ぜひ周りのお店なども含めて案内してください♪

v-223聖ママさん
井の頭公園私も久しぶりに行きました!!
いせやさんて公園の入り口にあるお店ですかね??
入ったことはないけどいつも気になってました
撮影は吉祥寺の案内番組なのできっと出るかもしれませんね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/245-7e2e34c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード