C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

井の頭公園アートマーケッツでお買い物


日曜日に行った井の頭公園
その時の様子はこちらから

週末はアートマケッツという 手作りアートの露店がずらりと並び
イラストやポストカード Tシャツやアクセサリー
ペット用の服や帽子 などなど色々な物が売られていて
お店を見て歩くだけでも かなり楽しめました

その中でも1店とっても気に入ったお店がこちら

絵

色鉛筆で色づけしてるんですって!!凄すぎま~す
楽しい動物の世界を描いているSANAさん
9月には初の個展が開かれるそうです

そしてあまりにも可愛い絵だったので買って帰ることにしました
さあどんなのを選んだかというと

絵

あら、全てがボケててよくわからないので
絵だけで撮ることにしてみたら

足乗せ

邪魔が入りました。。。その上足まで乗せてます
ティムくんどいてください

体乗せ

どういうことかしら絵が全く見えませんよ~

見せニャイよ

寝ニャいで下さいと、やっとどいてくれました

買いました

まだ端っこに乗ってるけどね見えるから良しとしよう

こんな感じの動物がたくさん描いてある 明るい色の物を選びました
なんだか下の方ボケちゃってるけど雰囲気は伝わりますかね

毎日この絵を見ながら 楽しい気分になってま~す



いじわるなティムくんに ポチッとしてみたくなったかしら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ







スポンサーサイト

COMMENT▼

うわ~可愛い絵ですね。
なんかウキウキした気分になりそう♪

もぉーティムくんなんてカワイイのぉー(萌)
ゴロンとしちゃった姿…ハグしたくなりました(笑)
なっこもそうだけど…
なんで床に何かを置くと乗っかるんでしょうね?

ホント見ているだけで楽しい気分になれますね!!
それにしてもティムくん可愛い^^

吉祥寺、わたしも10年くらい行ってないかも~(笑)
中学高校は、調布まで定期があったので(ローカル・笑)、
よく行っていたのですが、
今はロンロンも無いとか…全然違っているのでしょうねぇ…
絵、素敵ですね。
キュートだけど、ちょっとシュールなところもあって、
でも元気良くて^^
あ、床に平べったい物を置くと、当然のように乗って来ますよね^m^
↓箱乗りのティムくんもかわいいです^^

こんちは~

ステキな絵ですね~♪
色使いがこれまたステキだわ~っ♪
細かい構図も好きだな~

ティム君、かなりお気に入りのようですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきな絵

私、絵とか芸術の才能がOなので
こういうセンスのある人がうらやましいです。

っていうか
ティムくん、足で踏んづけてるやん♪って思ったら
次は、乗っかっちゃってるし^^
しかも、最後は、その上で寝そべっちゃってるしぃぃ
笑わせてもらいました♪
ティムくん、きっと、気に入っちゃったんだね(笑)

素敵な絵ですね~
人に感動をあたえられる絵をかけることが羨ましいです。他の絵も見たくなります。井の頭公園今度いったら、探してみよう。

イケメンティムくん、かわいすぎ~♪
どうゆう心境だったのでしょうね(笑)

コメントありがとうございます

v-22Komako☆さん
お返事遅くなってすみませんでした
なかなか可愛らしい絵でしょう!!
毎日眺めながらウキウキしてます
ティムはよく床に物を置くと乗ってきます
なぜなんでしょうね~??憎めないやつです

v-22テリリンさん
可愛い絵ですよね~気に入ってます
ティムはよく邪魔しに来ますがテリーくんも
床に物を置いたりしたら乗ってこないですか~

v-22yukiさん
そう!!ロンロンなくなりましたよね~
駅のほうまでは行ってないのでどんな風になったのか
見てませんが、公園は10年前と変わってませんでした
変わりようもないですけどね
絵素敵だったのに上手く写真にできずボケました。。。
でも本物は毎日眺めて明るい気分になってます♪
本とか広げてても上に乗ってきますよね~
猫って不思議です
↓今回は久しぶりのお出かけで隠れてばかりでしたが
たまにアンも箱乗りしますよ~

v-223聖ママさん
すごいですよね!!動物がたくさん賑やかで
どうしてこんな絵が描けるのか不思議でたまりません
ティムはとっても気に入ってみたいで独り占めしてました(笑)

v-22パールママさん
私も芸術センスゼロです!!こんな絵が描けるなんて
ほんと凄いですよね~
ティムくんも気に入ってみたいでしばらく
どいてくれませんでした!!
なぜ床に物を置くと乗ってくるんでしょうかね??
いつも邪魔されます!!でもそこが可愛いかったりもして(笑)

v-22ミラママさん
素敵ですよね~想像力が豊かと言うかなぜこんな絵が
描けるのか!!持ってるセンスが違うんですよね
ほかの絵もたくさんありましたよ
井の頭公園でもいいし、ネットでSANAの森でもHPがあるので
見ることができますよ!!
ティムはいつものことで床に物を置くと邪魔しに来ま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/246-1f04b38a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード