C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

夏といったら♪海とソフトクリ~ムかな


毎日毎日暑くてダレてますが。。。

ダル~

ティムくんがね

扇風機最高

我慢の限界で7月の頭に扇風機を出したら
大歓迎のスリスリ攻撃をしていました

そして7月10日(日)は梅雨も明けたことだし
海に行こうとお台場に行ってきました

まずは!!!
お腹がペコペコなのでランチへ

うしすけ

うしすけで焼肉www

焼き肉

あまりにお腹がすいていて
焼いてる写真とか撮るの忘れちゃった!!

でもお腹いっぱい食べて満足満足とっても美味しかったよ~

そして海に行ってみたけど。。。

お台場海浜公園

いい景色だね

海満喫

ってこの有様ですよ!!!!!

波打ち際でいつものように足だけつかり 海水を飲んでいたかと思えば
砂浜に向かって狂ったように顔を押し付け 耳にまで砂が入り込み
こんな仕上がりになりました

あぢ~

あぢ~ぃ

と本人は大満足の様子
この後シャワーで頑張って砂落としました

そして場所を移動してららぽーと豊洲へ
ハンズで防災グッズ買おうと思ってたのに売ってなかった

バーゲンしてたから物色をしつつ ソフトクリームで休憩

休憩

濃厚バニラとストロベリー生チョコ

食べたいワン

ぺろんちょ食べたいワン

くだちゃい

じゃあ少しだけね

美味しい

うまうま♪パクッ

もう離しません

もう離さないワン!!

待って~

あ~んスプーンちゃん 待ってぇ~~

と夢中で食べてました


夏のお出かけ第一弾 海とソフトクリ~ムを満喫 大成功
さあお出かけ何弾までできるかな


夏を満喫したチャッピーと暑さにバテ気味ティムくんに
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

肉っ!にくっ!食いたいぃぃぃ~っ!
お肉ダイスキなワタクシです。

海、いいですね~。
私はすぐに日光火傷になっちゃうのであんまり行けないのですが、海は好きです。

口の周りにいっぱいソフトクリームつけたチャッピーくん、かわいい!

コメントありがとうございます

v-22はぴねすさん
私もお肉大好きです!!!今度一緒に行きましょう♪
海は私が日傘を差していたので。。。
チャッピーが砂まみれになった証拠写真なしで~す
ソフトクリーム本当は上げたらNGなんだろうけど
この嬉しそうな顔見たくてついついやっちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/247-70b36d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード