C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

お散歩

1年ぶりに 内裏公園へ行ってみましたぁ   
車で前はよく通るけど なかなか歩いていくには少~し遠い猫足
行きは良いよい♪♪ でも帰りが嫌になっちゃう~♪jumee☆faceA76

てことで 車を駐車場に止め 緑道をお散歩で~す

新緑の季節 とても気持ちがいいですね四葉のクローバー

チャッピー

アジサイ の葉も青々としていて お花が少しだけ咲いてましたよBrilliant

あじさい

空ちゃ

途中で お水休憩zzz おやつを持ってくるの忘れちゃった ごめんねチャッピー
smile.jpg

チャッピーいろいろな表情を見せてくれました↑


そして向かうは ドッグラン!!!
………でもピンクじゃないと 入れない

私が持っているのは 白いカード
更新が必要だったらしい涙 またまた ごめんねチャッピー

ドッグランをあきらめ 広場に下りていくと

こいのぼり

こいのぼり が泳いでましたぁBrilliant.
そう言えばこどもの日なんだ~
 
GWがすぐそこまで 来てますね 
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


おまけ おまけ この日の作品でした



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

いいね~!!

どの写真もとってもいい写真だね☆
あじさいも綺麗v-238
そして早いんだね~
新緑の季節ってわたしも大好き☆一緒にたくさん楽しもうね(*^_^*)

新緑の風景にチャッピーくんが溶け込んで・・・。
見てるだけで癒されます。

カードが必要ということは
会員制のドッグランですか?

こんばんは♪

もうアジサイが咲いてるんですね!
やっぱりしーはっぴーさんの写真すごく好きです☆彡
特にチャッピーくんがコイノボリを見つめる写真!
あたしもこうゆう写真が撮りたい~!!
どの写真も優しくてふんわりした感じがいいですね♪

P.S 是非お気に入りにリンクさせて下さい~i-189

えぇ、あそこの公園ってもう紫陽花が咲いているのですか~(@@)
早いですねぇ。。。

写真、良い感じに撮れていますね~♪
梅雨が来るまでは 良い季節☆
お散歩を楽しめますね~^^

はじめまして。訪問履歴からきました。
どの写真もいいですねぇ~♪
こいのぼりと、後姿がたまらないです。
また遊びに来ます。

コメントありがとうございます

v-344emi
写真撮るのがどんどん楽しくなってきてるよ~
emiも素敵な写真撮ってるから頑張ろうって思えちゃう
またいい写真撮れたら見せてね~いつも参考にしてますよ!!!
暖かな季節になってきたし一緒にお出かけいっっぱいしようね♪

v-344nastasさん
一番最初のチャッピーがのぞいてる写真
緑が涼しげで気に入ってます!!
ココは都立公園なんですがドッグランが
登録制で・・・更新しそびれちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
でもお散歩だけでも楽しめるので
「まあいっか~」て感じです!!
チャッピーはそう思ってないかも知れませんが・・・

v-344ミキティー☆さん
嬉しいコメントありがとうございます♪
まだイチデジ始めたばかりで失敗の方が多いのですが
結構楽しくてはまってます!!!
私もミキティー☆さんの写真好きですよ~
一目ぼれしてコメント書いたのですから(*^^*)
これからもcocoちゃんの可愛い写真楽しみにしてます!!

お気に入りリンクありがとうございます
私もリンクさせてください♪

v-344syurimamaさん
そーなんですよ~
私もビックリしました!!アジサイが咲くの早すぎますよね!!!
写真褒めていただきありがとうございます♪嬉しいです
プログラム使ってます♪失敗も多いけどすっごく楽しいです
またいろいろ教えてください( ^∇^)

v-344トビーママ さん
コメントありがとうございます!!
写真は今練習中なんですぅ~
こいのぼりと一緒にチャッピーを撮りたくて
あの写真はしゃがみこんで地面スレスレからの撮影でした
ちょっと周りの目が気になりましたが・・・
褒めていただき感激です♪

私もまた遊びに行かせてもらいますね~
よろしくお願いします!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/25-29f8c767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード