C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

もしもツアーズで3Pets ツアー


先日TVでやっていた
夏の房総で海の幸山の幸満喫ツアー
と言うのを見ていてひらめいた

そうだ!!!今度の日曜日は房総に行こう

ま~ただのパクリとも言うけど
まんま同じ場所に行って来ましたよ


7月17日 (日)

トレーラー

キラキラのタンクローリーに空がとっても綺麗に写っていたから
思わずパシャリお出かけ日和だね


レインボーブリッジを渡っていると

スカイツリー

スカイツリーに

パレットタウン

パレットタウンの観覧車も見えてきた


途中 海ほたるで休憩です

海ほたる

なぜかニャンズは海方向

海だよ

みんなで海方向。。。いいショットは撮れず 

風強いね

それにしても 風強いね~


さあリフレッシュした後は 目的地まで一気に向かいます

木更津

まずは漁協直営のお食事処 ばんやでごはんタイム
のはずが混んでいて1時間待ち

ごはん待ち

暑いから車で待つことに(ここがティムの定位置)

ごはんにありつけた時には 品切れが続出
それでもまだまだ後から人がたくさん来ていて
入り口は溢れかえっていました 大人気なんだね

ばんやランチ

いかのかき揚げ丼 魚の名前忘れたけどカマの煮物
お刺身は品切れのため 朝捕りお寿司を注文

安くてボリュームもあって お魚美味しかったけど。。。
ごはんは今時の100円寿司でもみないくらいに 最悪なネッチョリシャリ

デザートは外で売っていたかき氷マンゴーをチョイス
たっぷりシロップに果肉入りでした


さあ次に向かうのは大山千枚田

大山千枚田

ここには一度見てみたかった棚田があります
田んぼの形がみんな違うのね~

お散歩

稲がキラキラとっても綺麗でした
美味しいお米になれよ

帰りにみんなみの里で(棚田で作られたのじゃないけど)
この地域のお米 長狭米買って帰りました

長さ米

もちろんここも もしもツアーズで紹介された場所で番組ではお野菜買ってたけど
午後に行ったからほとんど売り切れになってました

これでまんまパクリツアー終了 

アクアライン

日が沈みかける頃 アクアラインに乗り

富士山

うっすら富士山を見ながら

東京タワー

東京タワーの横を通り 家に帰りました

ダレティム

暑くて疲れたニャ~


暑い中お疲れちゃん ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちわ♪
お久しぶりです!!
ワ~♪♪ 日帰り房総旅行いいですね~!!
みんな楽しそう♪
しーはっぴーさんがいちばん楽しそうですね♪♪
ばんやのごはんも美味しそう(*^o^*)
お寿司のごはんべちょべちょはちょっと…ですが…(>_<)
ここで???ごはん食べている間チャッピーくんたちは車の中ですよね?
車のエンジンかけっぱなしとかにしてるのですか?
夏のお出かけでいちばん困るのがソコなんです…
ティムくんの特等席最高ですね!!
お疲れの感じもグ~です(^w^)

こんばんは~

いいなぁ~、みんなでお出掛けっ♪
うちはお出掛けは聖(あきら)とだけだからね・・・

子供たちが夏休みに入ったから、これからは何処も混んでくるんだろうな~
美味しいものを食べに出掛けたいっす!!!!!!!

うちはにゃんずは連れて行けないからすごいなぁっていつも見てます。
うちのはビビってどっかすっとんでっちゃいます。
小さいときから外に連れてってたら慣れてたのかな~

同じカートに全員入っておそろいのおよふく着て
ホントうらやましい~~~

お寿司とってもおいしそうだけど
ご飯べちょべちょは残念でしたね。

ティムちゃんお疲れ様~!
お写真でもお疲れモードのティムちゃんの定位置は特等席ですね!
テレビや雑誌に載ると、すぐ混雑してしまいますよね~!
タンクローリーのお写真、ピッカピカだったのね~!
いつもとっても綺麗なお写真、どのお写真も素敵です♪

わたしも、あの車の後ろ萌えますwww
車からなのに、写真キレイですね!!わたし、いっつも首都高からの東京タワー取り損ねます。海の幸いいですねー!!お台場のビーチもうらやましい!!!
にゃんずも一緒におでかけなんて、うらやましいにゃぁ♪

コメントありがとうございます

v-22テリリンさん
お久しぶりで~す
房総の旅こんな風にTVのまねして行くのは初めてでした
もちろんペット番組ではないのでどれもお留守番ばかりでしたが(汗)
いつもはペットと入れるお店を探すんですが今回はご質問の通り
エンジンかけたままでした
本当はいけないんだろうけどね~真夏は無理です!!
ティムは運転席の肘掛けに座るのがお気に入り
この日は暑さが厳しくてほんと疲れ切ってました

v-223聖ママさん
みんなでお出かけしたけど暑くてニャンズはほとんど
車の中でしたよ
今回のお店はあんなに混んでるならもういいかな~
くらいのお味でした。。。ご飯がね(汗)
またどこか美味しいお店探しに行ってみます!!
やっぱり夏だから海の幸がいいかな♪

v-22maymayさん
ティムはチャッピーと育ったから??初めから外が大丈夫でしたが
アンは怖がってカートから出てきませんでした
でも一人で留守番も可哀想だしと連れ歩いていたら
(本当は連れ出される方が迷惑なんでしょうけど。。。)
だいぶ慣れてきたみたいです♪

お寿司ネタは厚くて新鮮でしたがご飯があれじゃあね!!
残念でした(涙)

v-22茶々丸母さん
高速の写真はほとんど車の中からガラス越しに撮ったものです
良く見ると窓の汚れも写ってたりしてますが。。。
景色が楽しくてたくさん撮っちゃいました♪
タンクローリーピカピカでおもしろかったです(笑)
ティムは体が縦になって辛くないのかな~
っていつも思うんですけどね
いつもあそこに座るから大丈夫なんでしょうね!!

v-22seicoroさん
タンクローリー良いでしょう♪思わず写真撮ったら
楽しくて次から次へと車に乗りながらカメラで遊んでました
東京タワー取り損ねるのわかります!!
突然見えだしたと思うとビルに隠れたりですもんね
この日は撮るぞ~と構えてました♪
ニャンズはお出かけ迷惑そうですけどね
無理矢理つれだしてま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/250-4e5b7810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード