C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

またたび祭り


今年も届きました
しまねこさんの手作り 天然またたびキッカー

またたび祭


さっそく開けてみると(届いたの7月頭だったけど。。。)

匂うな
ニャンか匂うゾ!!! 

匂うニャン
匂いまちゅね~

ぷ~~んと香るマタタビに 反応しだすニャンズ

みーつけた
見つけたゾー

今年は大きな花柄のキッカー 床に置いてみると。。。

いい香り
クンクンクンクン

あたちの
これあたちの♪

がぶり
ガブッ

いらっしゃい
スリスリ

ダブルだよ

仲良くままたび祭り開催中

かと

思ったら

はぐッ

でた~意地悪ティム アンを追い払い横取りです

はにゃさない
これもボクのさ!!

ぶるぶる
もう離しゃニャイぞ~

何してんだ

ニャンズのやり取りをじっと見つめるチャッピー

どこがいいんだ

匂いを嗅いでみるけれど。。。。。

ぺろん

ニャンズはキッカーを
ペロペロ・クンクン・スリスリ・ガブガブ・ブルブル するのに大忙し

ありがとう
だからボクが代わりにお礼を言うよ

しまにゃんこさん
今年も素敵な贈り物をありがとう
ボクには良さがわからないけど。。。ニャンズは夢中さ!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

No Subject

はぁ~、ホントににゃんこってまたたびが好きなんですね~。
うっとりしてますね。
ダンナの実家のニャンコにあげてみたいなぁ。

No Subject

ネコちゃん達を見守る冷静なチャッピーくん、
しっかり者ですねぇ(笑)
それにしても耳の飾り毛が立派で羨ましい♪

No Subject

ニャンズしあわせそう~♪
こっちまでにやっ~としてしまいますよ

かわいいかわいい♪


No Subject

ちゃんこってマタタビ、本当に好きなんですね。
抱っこしている姿が可愛い。
アンちゃん、取り返せたのかしら??

チャッピー君、冷静に観察していますね。

コメントありがとうございます

v-22はぴねすさん
お返事遅くなってすみません
家の猫はあまりまたたびに反応しないんですが
しまねこさんからいただいたキッカーはまたたびの
香りがすごくって、大好評なんです♪
今度実家のにゃんちゃんがどんな反応するのか
ぜひあげてみた下さい!!

v-22Chidyaさん
お返事遅くなってすみません
チャッピーは冷静に見てるように見えますが。。。
猫がキッカーに夢中になってるのをいいことに
お尻の臭いを嗅ぎに行ったりして怒られてましたよ
全然しっかり者じゃないんです(汗)
耳と胸の飾り毛だけは立派です♪体と尾っぽはしょぼいですよ~

v-22ミラママさん
お返事遅くなってすみません
ニャンズにとっては至福の時だったようです
もう抱いたり顔をこすり付けたり、なめたりで
キッカーがびしょ濡れになりました
この時が一番反応して後は思い出したようにジャレてます

v-22まりさん
またたびはやっぱり猫に大好評ですね~
チャッピーはまったく反応しませんから
アンは取り返すと言うよりティムが使ってない方のキッカーに
近づき遊んでました
家ではティムがボスですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/254-ef71be4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード