C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

波より遠くへ


暑中お見舞い申し上げます


なんだか涼しい日が続いていて 8月になったという気がしませんが
週末辺りから また暑くなるようですね

体が涼しさに慣れたところに 暑さが戻ってくると
熱中症になりやすいようです

こまめな水分・塩分補給を心がけていきましょう
こんな感じにね


見本(1)

ぺろん


見本(2)

しぶき

やっぱり流れる水が1番ニャ~
と最近チャッピーの真似をし始めました



・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆


前回の記事で7月頭に届いたキッカーを紹介しましたが
これはそれより前の6月末に届いたポストカード

宮古の猫

岩手県の宮古という漁港の町
行ったことはないけれど 猫がのどかにすごす姿が印象的

それもあの地震までのこと

波より遠くへ

漁で活気ある町が 平和な猫の姿が 
また戻ってくることを祈ります


こちらの写真はyukiさんが撮影されたもの
このポストカードの売り上げは 制作費などの経費を除いて
募金されます

詳しくはこちらをどうぞ
http://chiwari.exblog.jp/16421274/ 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

やっぱりお水は鮮度が一番!?^m^
ちわりはテーブルのコップから飲むのがすっかり好きになって、
お水は?とテーブルを見回して催促するようになりました^^;

ポストカードのご紹介、ありがとうございます!
ブログをなさってない方や、
今まで全然お付き合いの無かった方にもたくさん買っていただいているのですが、
こうやって皆さんがカードをご紹介してくださるおかげです。
たくさんの方からの純粋な善意に、わたしまで励まされてます^^
ありがとう~

↓キッカー、ちわりはチャッピーくんと同じくらいの無関心さです~^^;

yukiさん

コメントありがとうございます
ちわりくんよくコップからお水飲んでますよね♪
同じようにティムはお風呂場の前で座り込みをよくしてます

ポストカードの紹介私ではなんの役にも立たないかと
思いましたが、写真が素敵だったので
yukiさんがいつまででもお送りしますって言っていたので
今頃ですがアップさせて頂きました!!

ちわりくんキッカーにチャッピーくらいの反応って!!
どんだけ興味なしなしなんですか~
もしかして!!猫の着ぐるみを着た犬なのか(゚∇^*)

No Subject

水道から直接ですね!!
すごい。
本当に家の中にいても暑いですもんね。
熱中症、気をつけないといけないですね。

まりさん

コメントありがとうございます
チャッピーは昔から水道水が好きだったのですが
ティムはここ最近直接飲むようになりました
まだまだ8月になったばかり
熱中症や夏バテにならないようにお互い気を付けましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/255-4002439e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード