C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

かいだん話


毎日ムシムシと暑いですね
そんな日にはかいだん話で涼みましょう

我が家の高いベッド
高級という意味!!!

ではなくて。。。
床から55cmくらいの高さのあるベッド

明け方になると
バンバンバン ドンドンドンと鳴り出す ヒエ~

当然目の覚める私
そして目覚めないけいぴょん ヒエ~

音のする方を見ると 暗闇に光が2つ
光の下からビヨ~ンと伸びる ベロ。。。

きゃ~!!!なにしてるのチャッピー!!!!!

(イメージ画像)
イメージ画像
 乗せて下さい

フリフリさせた尾っぽがベッドに当たり バンバン
ベッドにジャンプすると届かずに ドンドン。。。

ヒエ~出たな~~
安眠妨害怪獣

こうやって毎朝起こされます


でもね~本当に恐ろしいのはこれから

私が寝ているベッドには乗れないくせに
私がいない時にはこの通り

乗せてもらいました
お帰り~ ティムが手伝ってくれました

ウソばっか
本当は一人で乗れるんじゃないか


この怪獣チャピゴンから 安眠を取り戻すために
新アイテムを購入

新アイテム

じゃ~ん階段

袋からだし部屋に置いてみると
さっそく乗り出す ティムとチャッピー

ひな壇

あの~ひな壇じゃありませんよ

はいポーズ

ポーズ決めなくてもいいですよっ

にゃにしてるんだか
お兄ちゃんたち ニャにやってんだか

ホント呆れちゃうね

お気に入り
離さニャいぞ

ティムくんとっても気に入ったようですが
これは寝室に置きますよ






さてさてその後の我が家には
怪獣チャピゴンは現れることなく
平和な夜が戻ってきたのかと思いきや

静かに階段を上り 突如顔を嘗め始める
ペロペロ怪獣が現れるようになりました

安眠への道はまだまだ遠い





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ペロペロ怪獣家にも現れます。

No Subject

う~ん、突然顔を舐められるかバンバン音を我慢するか・・・究極の選択ですね(笑)

ひな壇のチャッピーくんとティムくん、かわゆす~♪
特にティムくんなんてカンペキな決め顔!
モデルさん気分だね!

No Subject

ぶっ^m^安眠への道は遠いですねぇ~
ティムくんにはミニキャットタワーに見えるのかな^^
独り占めする気満々ですね^^;

お菓子、思い出してもふにゃら~となるくらい、
とてもおいしかったです^^
しーはっぴーさんのおかげで、甘党になってしまいそう(笑)

No Subject

かわいいチャピゴン怪獣で良かったぁ~
かいだん話に弱い私です。
かいだん=ひな壇(笑)
ポーズを決めるチャピゴン、カッコイイ!
何気ないティムくんの表情もいいですね。
そうそう我が家にはモンスターがいます。

No Subject

なるほどー
そっちのかいだん話でしたか~(笑)

チャッピーくん甘えん坊でかわいいなぁ。
うちは一緒に寝てるけどわたしにお尻向けて
寝てますよ~

No Subject

うわぁ~同じ悩みでした~!
うちのベットもちょっと、お高い(笑)の~!
ベンチを置いて階段代わりにしてるけど、どうも
使い勝手が悪いらしい~!
うちも階段買おうかなぁ~でもベンチと同じで
使わなかったら無駄になるし。。真剣に迷ってます!

チャッピーちゃんのベロベロ攻撃は茶々丸家はひまわり怪獣がやってきます。

コメントありがとうございます

v-22チャミパパさん
ペロペロ怪獣どこにでもいますね♪
チャッピーはベロ力が強くて嘗められると痛いです(涙)

v-22はぴねすさん
どっちも嫌ですよね~ホント究極の選択です
でも嘗めない時もあるので階段設置して良かったかな♪
気付くと頭の上からイビキが聞こえてきたりもします(笑)
ひな壇で決めポーズの二人。。。おやつを狙ってます

v-22yukiさん
はい、安眠への道は遠いようです。。。
でも階段になって毎朝起こされなくなりました♪
ティムは寝室でも時々階段の上で寝てたりしますよ
お気に入りのようです(笑)

私甘い物大好きですよ♪一緒に甘党になりましょう♪♪
またもらってくださいね!!

コメントありがとうございます

v-22Chidyaさん
怪獣チャピゴン困りもんでした。。。きっとチャピ星に帰ったのでしょう(笑)
怪談の季節ですよね~Chidyaさんは苦手なんですね
私は怖いけど見たい派で、後でトイレに行くのが怖くなったりします
可愛いモンスターなら私も会いたいな♪

v-22maymayさん
はい、階段大活躍してますよ!!
めいちゃんみたいに運動神経良くないから大変です
でも私がいないとベッドに乗ってるんですよね~
そして降りられなくなってます。。。
最近ではティムも階段使ってますよ♪

v-22茶々丸母さん
同じ悩みの方がいたなんて!!!
うちも段差があればいいのかと台とか置いてみましたが
使ってもらえず、階段もどうかな~なんて思いながら設置しました
初めは使えなかったのですが今では上手に使えるように
なりましたよ!!

茶々丸くんはペロペロ怪獣にならないんですね
茶色い子はペロペロが好きなのかしら~

No Subject

キャハハハ!
チャビゴンおもしろーい♪
自分で乗れるのになぜ~?
かわいいったら。

階段いいですね~並んで乗っちゃって♪

ミラゴンもペロペロ攻撃すごいです。笑。

コメントありがとうございます

v-22ミラママさん
チャピゴンは甘えん坊なんです
降りるのも私がいると降りられなくなるんですよ
困ったちゃんです。。。
階段は大活躍してますよ♪今では猫も使ってます

ミラゴンもペロペロ凄いんですね!!
チャッピーは力が強くて嘗められると顔が痛くなります(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/256-147d8378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード