C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

帰省1日目 清里


八ヶ岳の別荘と言う名のけいぴょんの実家
帰省前に清里へ寄り道

清泉寮

記念撮影で後ろ向いていたティムも
並んで買った清泉寮のソフトクリームを見たら

ソフトクリーム

1番ノリノリに身を乗り出す

しか~し
相変わらすアンは後ろ向き


ソフトクリームを食べた後は食後の運動

牧場散歩

牧場徘徊。。。ちょっと悪人顔


お昼は清里駅前にあるおそば屋さんへ

天ざる

残念なくらいおそばが香ってなかったけど

そばや

珍しくアンが前向き


清里と言っても昼間は暑い

暑い

涼を求めて水辺に移動

アンもいるよ

注)ティムの左にアンいます

小海線

山道を歩いていると水の音が聞こえ

川

空気が変わる

吐竜の滝

ひんやりと心地良い

マイナスイオン

マイナスイオンにうっとり

ニャ~

 気持ちいいニャ~


水を見たらこちらのお方が黙ってはいられない

入水

やっぱり泥んこに

汚れチャッピー

 満足だワン


そして実家に到着

実家に到着

夜は花火をしてお土産のケーキをみんなで食べました


ケーキ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お写真の色が綺麗ですね♪
みんなお利口さんにカートに乗ってくれるの?
羨ましい!
Rubyは足の手術後でもいやがりました。
チャッピくん、お耳が長くて素敵~
満足だワンの男らしいお顔のお写真、
Rubyにも見せてあげたいワン!

Chidyaさん

写真褒めてもらえて嬉しいです♪
天気が良かったので写りも良くなりました(笑)
Rubyちゃんはカート嫌いですか~
家はみんなカートにおとなしく乗って移動してくれます
満足だワンはボケてるけど。。。満足そうでしょう♪
泳ぐのは嫌いなのに川に入るのは大好きです
Rubyちゃんは女の子らしい優しいお顔してますよね
チャッピーが見たらきっと一目惚れですよ~♪♪

おはようございますぅ~

ソフトクリーム♪食べたいっ!!!!!!!
水辺ではアンちゃんも気持ち良さそうなお顔してますね♪
ティム君は何かお話しをしてたのかな???
チャッピー君はお水遊び、楽しかったですか~♪

No Subject

おかえりなさーい♪
見ているだけで涼しくなる写真です~
清里何十年行ってないだろう・・
わんにゃんが仲良くカートに乗ってると声かけられませんか?かわいいわ~♪って!

No Subject

すごく川の流れが涼しげでいいですね~。
ティム君、洋服着てる!!可愛いね。

カート、新しくなりましたか??
私は買おうか迷っているんです。

コメントありがとうございます

v-223聖ママさん
清泉寮のソフト美味しいですよ~並んで買いました
木陰にいると涼しい風が吹いてきて気持ちよかったです
アンの顔も気持ちよさ気でしょう♪
ティムは家で一番の鳴き虫なんですよ~
チャッピーは泳げないのに川に入るのが大好きなんです
満足そうな顔してるでしょう(笑)

v-22ミラママさん
ただいま~
清里は昼間は暑かったけど、夜は窓を閉めないと寒いくらいでした
冷房いらずですよ♪
実はこの2週間前も友達と清里に行っていました(笑)
猫連れてるといろんな方から声掛けられたり
すれ違いにびっくりされたりしますよ~

v-22まりさん
川の水がとってもきれいでしたし、涼しくて気持ちよかったです
猫にも一応お揃いでクールシャツ着せてみました!!
カートは3Petsが乗れる大きいのを買いました
持ち運ぶのは面倒ですが結構役立ちますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/263-b7dce70b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード