C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

復活(v^ー°) ヤッタネ !!


パソコンが急激に不調となってからの約10日間
早寝早起きの健康的な生活を送ってました


パソコンは初期化をしてもらい復活
写真も無事でした

ほ~っと一息
お騒がせいたしました

アドバイスいただいたように画像は
外付けのハードディスクにバックアップしていこうと思います


リセットと言えば
耳と後ろ足に巨大な毛玉を作ったチャッピー
正確に言ったら
毛玉を作ったのはブラッシングをサボっていた私。。。


トリミングに行って
きれいサッパリ取り除いてもらいました


トリミング

綺麗になったのにこの浮かない顔は。。。

大丈夫もう毛玉作らないように頑張るよ
だからパソコンにも壊れないように頑張ってもらおうね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

良かったですね~
心配で何度も訪問させていただきました。
写真が無事、PCが無事、嬉しいです♪
チャッピーくんに会えて嬉しい~
あれ、ご機嫌斜め?
お耳が長くて素敵よ!
毛玉はRubyもできやすい、同じだね(笑)

Chidyaさん

何度もご訪問ありがとうございます
ご心配おかけしました!!
お陰様で写真無事でしたよ~早くバックアップしなくちゃ!!
私も好きなときにRubyちゃんに会えるようになって嬉しいです♪

チャッピーはトリミングが嫌いでご機嫌斜め
でもシャンプーすると耳がフワフワになって私は好き♪
毛玉やっぱり出来やすいですよね
気をつけてはいるんですが。。。なかなか難しい

No Subject

こんにちは!
お久し振りです。
パソコン大変でしたね。
大事な写真が無事でほんと良かったですね。

うちの子も「早く毛玉できるの~って」言う位
飾り毛伸びてくれると嬉しいけど、
チャッピーちゃんはご機嫌ななめかな?


パリちーちゃん

お久しぶりです♪コメントありがとうございます
パソコン!!!大変でした~
すっかり良くなったわけではありませんが
写真無事で本当に良かったです

チャッピーも小さな頃は毛が少なかったですよ~
ある時から突然増えてきたような!!
尾っぽ方向は今も少ないです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/265-26c83335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード