C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

帰省2日目 富士見高原&尾白川渓谷


さあ ずいぶん空いてしまいましたが
帰省2日目から再スタートです


清泉寮ぱん

清泉寮で買ったパンを朝食に食べ出発
けいぴょんの実家から車で10分も行くと もう長野県

富士見高原ゆりの里に到着

ゆりの里

もう見ごろはすぎ 入園料も半額となってました
甥っ子に日傘を取られた私は タオルをかぶりチャッピーと記念撮影

展望台

展望台からは雲が多くて富士山は見えず 残念
甥っ子はとっても日傘が気に入った様子


やっぱり長野といっても昼間は暑い

尾白川渓谷

川遊びをしに尾白川渓谷へ移動

笑顔

気持ちいいワン

この笑顔もつかの間

泳いだよ

無理やり泳がされ どんより

どんより

もう帰るワン!!


帰りに白州のワイナリー工場により ワインを試飲

ワイナリー

これまた白州のシャトレーゼで アイスの試食もする予定が
工場見学が中止されていて食べられず

お腹が空いたからランチに向かい

ランチ

アガサカレーを食べたけど。。。

アイスを食べなくちゃ気がすまなくなっていた甥っ子のために
実家近くにできた珈琲屋さんの偵察を兼ねて寄り道

かなりお疲れ

その頃にはかなりお疲れのチャッピー

コーヒー屋

念願のアイスはクリームあんみつの中に

トンボ

とんぼが飛んでるのどかな景色を見ながら食べて帰宅し
ゆりの里で買ってきたお土産のゆりを植えました

ゆりの花

来年も咲いてくれるといいな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

日傘に興味を持つ甥っ子さん、無邪気で可愛いですね。
どうしてチャッピーくんはお耳が長くて素敵なの~♪
くるくるウエーブが憧れよ。
美味しそうなものばかりで、
お腹が空いている私にはツライです(汗)
白州のワイナリー工場は行ったことがあるような気がするな。

Chidyaさん

自分の体より大きそうな日傘とっても気に入ってました
お陰で私は首筋にジリジリとくる日差しに耐えられず
タオルを被ちゃいました(笑)

チャッピー前から見ると毛がたくさんでゴウジャス犬ですよね!!
いつも褒めていただき嬉しいです♪
でも後ろから見ると毛少ないんですよ~

白州は水がきれいでワイナリーやウイスキーの工場など
たくさんありますよね
実家周りはいつも清里ばかりだったので
たまには反対方向もと思って探索してきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/266-949da986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード