C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

帰省最終日 お土産いっぱい


のろのろ台風12号の被害が拡大していますが
みなさん大丈夫ですか?
これから近づく東北地方のみなさんも
くれぐれも気をつけてくださいね!!!


そんな我が家は台風接近中の中
無事に1泊旅行から帰宅

ほとんどお宿で過ごし
家族の絆を深めて?来ましたよ

絆

このときのお話はまた今度。。。


お盆に帰省していた けいぴょんの実家
帰宅前夜は出来立てほやほやの

囲炉裏

を囲んでBBQ

いろり焼き

夜は涼しいから囲炉裏を使っても全然暑くなく
炭火で食べるお肉やお魚 とっても美味しかったよ♪

いろり
  
冬にはこの囲炉裏を囲んでお鍋をしなくちゃ!!!

暖炉

その頃にはこの暖炉も出来上がって
ぬっくぬく~になっているのかな?


さてさて最終日

朝ごはん

仲良く朝ご飯を食べたら 畑に移動

畑

畑から取り立てのブツをお土産に帰路へ

今年のお盆休みは分散していて渋滞知らず
久しぶりに 高速の談合坂SAによってみたら

焼き鯖鮨

焼き鯖鮨を発見!!!ラッキー♪
醤油と味噌味を買ってお昼ご飯に

焼き

みそ

残念なことに。。。味が落ちた??

千日紅

清里に行くと買ってしまう千日紅
ドライフラワーにしてリースにする予定
(後ろのシルエットはティム毛繕い中)

荷物を片付けていると

アン

アンがスーツケースで寝ちゃった
長旅で疲れたのかな?

そして夜ご飯は讃岐うどん

香川うどん

義姉夫婦から香川のお土産 アリガトウ

うどん

実家の畑で取ったブツを薬味に美味しくいただきました

答え

 みょうがだニャ~


パソコントラブルで。。。時間がかかったけど
これで帰省旅行記おしまい



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




COMMENT▼

No Subject

ほんと別荘ですよね~
囲炉裏があって暖炉があって素敵~

ウマウマもいっぱいで、あー美味しそう(笑)

↓ティムくん可愛すぎです。
強風で飛ばされたみたいで吹き出しちゃった(爆)

komako☆さん

そうなんです!!とってもいい避暑地の別荘でしょう♪
義父が仕事をしながら家を建てていて
行く度に快適度が増してます(笑)
囲炉裏完成記念でウマウマたっぷりでした

ティムは寝相が悪くていつもこんな格好で寝てますよ
アンは絶対こんな格好しません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/268-c8471e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード