C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

お蕎麦とツツジ

昭和の日 青梅まで足を運んでみましたニクキュウ

出発が11時を過ぎていたこともあり 
一番に目指した所はお蕎麦屋さん!!!

御岳駅近くにある みたけ庵茶楽 ここの茶楽ガーデンならペットもjumee☆faceA173

茶楽
テラスになっていて 御岳渓谷が見渡せる 絶景ポイントBrilliant

おそば
  そば膳とクリームあんみつを注文

サラダと笹巻きごはん(梅ひじき味)野菜の天ぷら煮物付き 
とっても美味しかった~ハート

お蕎麦好きのチャッピーにも少し おすそ分けしましたよ♪
だってーこんな食べてそうな顔で 見つめるんですもの▼*゚v゚*▼テヘッ

食後は渓谷をお散歩でーす猫の肉球ピンク猫の肉球オレンジ猫の肉球紫
お散歩

大はしゃぎのチャッピーふるーつ☆Cultivation・ハート×2
喉が渇いて湧き水を ゴクゴク飲んでました
マイナスイオンもいっぱいで 癒されましたよBrilliant.



そして次に向かった所は 塩船観音寺

塩船観音寺
つつじ祭り期間中は 入山料¥300-

つつじ

カラフルなツツジが鞠のように咲いていて とっとも綺麗↑

チャッピー

つつじ

たまには お寺もいいかもh003



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは! お邪魔しにきました。
よくペットの気持ちで会うのに、そういえばプログの話とか
してませんでしたよね。

青梅にこんな素敵なところがあるんですね。
今年こそはマーチとかれんも川遊びデビューをさせたいと企んでます。
今度お会いした時にいろいろ教えて下さいね。
チャッピーくん、しーはっぴーさんにまた会えるのを楽しみにしてまーす。

また、遊びに寄らせて頂きますね。

青梅って秋川しか思いつかなかったけど^^;
良い所があるのですねぇ・・・・
今度遊びに行きたいな。

写真、どれもみんな素敵ですねぇ~☆
しーはっぴーさんのセンスの良さが伝わってきます^^

はじめまして こんばんは~^^

コメントありがとうございました~^^
過去記事をチラチラ~っと見てきましたが 凄いです!
にゃんこも一緒に散歩するんですね~ 可愛いっす^^
ツツジ写真いいですね~~ デジ一 憧れです!
いつかはデジ一~と頑張ってますが なかなか^^;;
記事の写真配置も見やすくて上手いですね!!
自分は何枚もズラズラと載せてるので重いだけかもです^^;;
そそ リンクさせてくださいね^^ これからもヨロシクです^^

v-22素敵だね、ちゃっぴーとつつじの写真がお気に入りです。GW中は、前半はとっても天気良かったし、ちゃっぴーもご機嫌だったんだろうな~。秋の紅葉も良いけど、新緑の季節も良いね、青梅はv-47

コメントありがとうございます

v-344norironさん
本当ですよね~ブログの話なんてあそこにいくと
他にいろいろ忙しすぎて忘れちゃってました!!
川遊びデビューしたらお話聞かせてくださいね
チャッピーはなんとかなづちでした(;^_^A アセアセ・・

v-344syurimamaさん
秋には紅葉春には梅を見に行ってきました!!!
結構遊び所多いですよ~
自然が多いのでお勧めです♪
私はsyurimamaさんから教えていただいた
公園に今度行ってみようと思ってます
写真へのコメントもいつもありがとうございます
嬉しいです♪励みになります

v-344ジェルパパさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
ネコの散歩は珍しいのもあって大人気になるんですよ~
写真撮らせてくださいって!!人が集まったりして
チャッピーは・・・ポツンという感じです

写真も褒めていただき嬉しいです♪
欲張りなのでいっぱい載せたくてこんな風にしてます
ジェルパパさんの写真は素敵なので1枚ずつ
ゆっくり見たいって感じでした
リンクもありがとうございます♪私もリンクさせてください
よろしくお願いします

v-344aya ちゃん
コメントありがとうね~♪
青梅あれから結構行ってます!!いい所だね~
ツツジとチャッピーは夕日が透けて私も気に入ってます
aya ちゃんも体調落ち着いたらまた一緒にお出かけしましょうね♪

こないだは楽しかったね~遅い出発だったけどと~っても楽しめたよ!
よいプランをありがと~
またよろしくね(*^_^*)
なにげに私たち隠し撮りされてたのね~(笑)
どれも素敵な写真ばかりだよ~

コメントありがとう

v-344emi
本当!!楽しかったね~♪
おそばも美味しかったし
お散歩もツツジも良い感じだったよね~
夜まで付き合ってもらいありがとう♪
写真も素敵なんて言ってもらい嬉い!!
またUSBに入れて持っていくね
次回のお出かけも楽しみにしてま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/27-ce3e3875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード