C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

部員No35とNo35.5


修善寺温泉旅行記の途中ですが。。。
長くなりそうなので 
先にこちらの紹介です


旅行から戻りポストを覗いてみると
楽しみにしていた物が届いてましたよ


それは











ありがとう

maymayさん作 くじらタンク


これ凄いの!!! セミオーダーですよ
選べるリブの色はオレンジに

とっても丁寧に作られていて 着心地良さ気

動きやすさはチャッピーが実証済み

お散歩

早速お散歩に行って 松ぼっくりを追いかけてたら

追い越し

ほら!!

追い越しちゃった~


そしてそして

ナンバー35

吠え~る部 
可愛いめいちゃんが写っている部員証もいただきました

部員№は 


あらあら うちにはもう一人
部員になりたかったらしき猫が。。。

ナンバー35.5

仕方ない maymayさんには許可得てないけど
きみは特別私から

部員№ 35.5 ってことで
時々チャッピーからくじらタンク借りてくださいな


maymayさん
素敵なくじらタンクに 可愛い部員証
ありがとうございました
そして ティムを勝手に部員にしてしまい
すみませ~~ん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ふたりともとっても似合いますね~♪
くじら柄って珍しくっていいわあ。

絆↓素敵ね~
高級宿じゃあーりませんか♪

No Subject

ティムくんが着てるーーー(驚)
うちのにゃんずはオヨ服着せると固まって動かないのよ。
すごいーーー!!!

35.5番にティムくんありがとです。
お付き合いくださりありがとうございまーす!

No Subject

チャッピーくんもティムくんもクジラタンクお似合いですよ~!!
可愛い^^
サイズが一緒なんですね~
オレンジのリブもいいですね!!

ケーキありがとうございました
ステキ過ぎるケーキお友達に自慢しながら食べようかと思っていま~す!!


コメントありがとうございます

v-22ミラママさん
くじら柄珍しいですよね!!
夏っぽい感じでこれ着て海にまた行きたくなりました
意外にティムも似合ってますよね~♪

「絆」奮発して、まったりと楽しんで来ました!!

v-22maymayさん
素敵なお洋服ありがとうございました!!
ティムは服着ても大丈夫なんですが、くじらタンクは
大きくて動きにくかったようで
腰が引け低姿勢で歩いていて笑えました♪♪
くじらタンク着てお出かけいっぱいしてきま~す!!
本当ありがとうございま~す

v-22テリリンさん
テリーくんもくじらランク着てましたね♪
ティムには胴回りが大きくて歩きにくかったようで
のそのそ低姿勢で歩く姿に大ウケでした
チャッピーは意外にオレンジが似合うのでリブもオレンジに
してもらいましたよ
テリーくんのグレーも引き締まっていい感じですよね

凍ったケーキなめてるテリーくん可愛かった♪
解凍したケーキも気に入ってくれると嬉しいな!!

No Subject

かわいい~^^オレンジ色、よく似合いますね^^
↓修善寺、いいな…
伊豆にはよく行っていたので、しーはっぴーさんの記事を見るたび、
すごく行きたくなってしまう^^
↓↓茗荷!おいしいですよね。
茗荷御飯は、色々作りますけど、
たとえば…茗荷と鰹節とゴマとお塩とちょっとお醤油、とか、
茗荷と干物をほぐしたものとか、それに炒り玉子も加えたり…
生のお魚でもおいしくて、鯵のたたきと茗荷もいいし、
簡単に、茗荷、ゴマ、梅でもおいしいです^^
茗荷好きなので、なんでもおいしいような気がするのかもですが^^;

yukiさん

2人ともオレンジ似合ってますよね
でもティムには大きくてで変な歩き方になってました(笑)
ペット連れにも優しいので伊豆高原方面によく行くのですが
このときは台風が来るのがわかっていたので中伊豆にしました
奮発したお宿でおもいっきり楽しんで来ましたよ~

茗荷ご飯美味しそう!!!いろいろアレンジが出来ますね
こんな発想全然ありませんせした♪ありがとうございます
早速やってみます。。。早く食べた~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/270-e1ed6e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード