C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

愛犬と楽しむ温泉旅館 ~絆~


修善寺温泉旅行の続きで~す


今回選んだお宿はいつもと違う

看板

我が家にとってはがつくほど
高級な旅館  さんです

お部屋案内

落ち着く和室にお風呂付きアメニティはブルガリ
猫連れには特に嬉しい3重扉これでアンの脱走の心配なし

旅館の至る所にペット用のアメニティが

ペットグッズ

こちらはお部屋用で

貸し出しグッズ
 
貸し出しグッズもあって 凄~い!!!と感心

その上 お部屋に案内され
抹茶と温泉まんじゅうをいただいた後は

なんと

ありがとう

チャッピーにはおやつとおもちゃを

いただきます

ニャンズにはお水とミルクをいただきました


あのね ペット宿に泊まると
猫はダイニング禁だったり ドッグランにも行けなかったり
アメニティもほとんど使う事ないのに 犬と同じ金額だったりで
。。。ちょっと納得いかなかったり(セコイかしら

でも

事前にお宿から届いたメールに

お部屋は自由にして頂いて構いませんが、お部屋以外の場所でお寛ぎ頂けないという事と、
猫ちゃん用のアメニティのご用意がない為、猫ちゃんのご宿泊料金は頂いておりません。

と書いてあって ニャンズはタダ


なのに!!!!!


お土産もらっちゃった

もう感激です


二段ベッド

お外

3Petsもお部屋が気に入った様子

のんびり


ひと休みしたらチャッピーとドッグランへ

ドッグラン

雨が降ってもOKな広い室内ドッグランと
芝生のドッグラン

遊んでるふり

ディスクで遊んでるフリをして

どろんこ

泥んこになっても

足洗

広い足洗い場があるから大丈夫
そしてチャッピーよりいっぱい走った私は

足湯

足湯に入って疲れを癒し お腹がすいてきましたよ

そろそろご飯の時間かな



つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

うきゃ~^^素敵!宿のHP、ブックマークしてしまいました。
た、高いけど(汗)
わんこじゃんくて猫だけでも泊まれるのかな…

9月7日に、宮古へポストカードの売り上げ募金して来ました。
http://chiwari.exblog.jp/16833469/に、
収支の補足(収支報告(01)も文中リンクしてます)と、
領収書をUPしていますので、
お時間のある時、確認してくださいね^^

しーはっぴーさん、どうもありがとうございました。
わたし自身も励まされました。ほんとにありがとう~^^

yukiさん

素敵でしょう♪とっても奮発してきましたよ~
食事がお部屋なので猫と行っても安心
落ち着いて食事が出来ましたよ♪

募金ありがとうございました!!
yukiさんの行動力に感謝です
私の方こそ勇気いただきましたよ
本当にお疲れ様でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/271-48b0957f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード