C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

絆の朝


またまた前回の続きです

目覚めると朝

台風のせいで雨が降ったりやんだり
の変な天気


朝の散歩を終えるとすぐに朝食の時間

たっぷり

次から次へと運ばれてくるお皿の数に驚き

朝食

またまた料理の前の席を確保するチャッピー
ちゃんと君たちの朝ご飯も頼んであるよ!!


朝もあるよ

茶碗蒸し

なかよし

仲良くきれいに平らげ

お弁当

こんなお顔に大変身
まだまだ物足りないティムは

鯵ねらい

けいぴょんの鯵をねらう真剣な顔つき

デザート

デザートの杏仁豆腐も食べてお腹いっぱい

チェックアウトの11時までまったり
お風呂に入って過ごし お部屋で精算してもらい
記念撮影

記念撮影

全員集合

看板犬結ちゃんが

チュー

チュッお見送り

一目惚れ

チャッピー一目惚れ


チェックアウトの後にもドッグランで遊ばせてもらい

ひと遊び

スリスリ

完成

チャッピーに台風上陸


この後またまた快く足洗い場まで貸していただき
至れり尽くせりのおもてなし
文香さん旅館のみなさん ありがとうございました

台風来てたけど とっても楽しく過ごせました


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんいちは!
ギネスママです。
リンクしていただいてありがとうございます。
本当に嬉しいです(-^〇^-)

ティム君もチャッピー君も楽しそう!
美味しいお料理もお腹いっぱい食べれて良かったね。
どの写真も素敵です。
絵はがきになりそうな写真の数々に美味しそうなケーキに、
奇麗に飾られたお花、いつも凄いな~って感心するばかり、
なんだかリンクしていただいてうれしはずかしですが、
これからも仲良くしてやってくださいね。


No Subject

すごい朝ごはんですね~
超豪華ーーーー
いつかいってみたいですが
うちにはハードル高すぎですよ~(汗)

ティムくんの真剣に鯵を狙うお顔が可愛すぎるーーー

No Subject

す、素敵過ぎる~
部屋食というのが何と言っても最高ですよね。
人間だけの場合でも、わたしは部屋食かどうかが大事なのだけど、
以前ちわりを連れてペットOKのところに泊まった時、
ダイニングで食べている間も部屋のちわりが気になって…
それに、お掃除が行き届いていなかったり、
あまりいい思い出がないのです。
なので、泊まる時でも貸し別荘などを使っていたのだけど、
それだと用意が面倒なので、車の方がいいや…ってなる。
たまにはのんびり、ちわりとお泊りしたいね~っていつも言ってたので、
このお宿は目がハートになってしまいます(笑)
朝ごはんの豪華さにもくらくら~♪一杯飲みたくなる~(こらこら^^;)
にゃんずもチャッピーくんも、楽しくリラックスしているのがよくわかります^^
素敵な旅行ですね^^

コメントありがとうございます

v-22パリちーちゃん
こちらこそ♪リンクありがとうございました
とっても嬉しいです!!!

ティムは特に食べること大好きなので真剣な顔付きでしょう
私に似たみたい(笑)
趣味はたくさんあってどれも中途半端なのですが。。。
楽しくやっています♪
絵葉書になりそうだなんて!!とっても嬉しいです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪♪

v-22maymayさん
朝からすごい量ですよね!!
けいぴょんはごはん4杯食べてました(汗)
夏にどこにも行ってないしと大奮発しましたが
お部屋で食事というのが落ち着けて良かったです
ティムのあんな真剣な顔も見れちゃうし♪楽しめました

v-22yukiさん
素敵でしょう♪大奮発した甲斐がありました!!
ティムはたまにダイニングに連れてったりしますが
アンは絶対無理なので初めての一緒の食事♪と思ってましたが
中居さんが何度も食事を運びに来るのが
気になってお風呂場に隠れてました(汗)残念
でものんびりと落ち着いて食べることができました♪
ティムとチャッピーは自分のご飯が終わったら好き勝手に
寝ちゃうしね~(笑)
yukiさんの家からだと遠いけどお勧めできる旅館でした!!
機会があったらぜひ行ってみてくださ~い♪
スタッフのみなさんもとても親切でしたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/273-678bfdf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード