C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

日曜ランチ


週連続土曜日夜勤のけいぴょん
こんな勤務ってないよね~
仕事を終え日曜日のお昼くらいに帰宅

さすがにくたびれていて
遊びにも行けない

せめてランチへと無理矢理お出かけ~


8月21日(日)
雨の中傘をさしてバーゼル
初ランチ
コトコト煮が人気らしいけど
すでに売り切れ

バーゼル

オープンサンドとカレーのデザートセット

ガラスで仕切られた窓際の席は 犬OKなんだって
予約も出来るから 今度チャッピーとコトコト煮食べに行こっと


8月28日(日)

マック

マックに来たよ
期間限定のタツタ食べたかったからね~

テラス席ならチャッピーもOK
ベンチにドナルドがいたけど
日曜のマックって意外に混でるのね!!ビックリ


9月4日(日)
台風の影響で雨が突然降ったりやんだり

どんより

アウトレットのパスタ屋さんに行ったけど
こんな天気でテラス席縮小中

隣のスーパーでお弁当買ってみたよ

カツカレー

あんかけ焼きそば

子供に大人気の汽車も走ってたよ

汽車


9月11日(日)
入道雲がにょきにょき伸びる真夏日

入道雲

またまたアウトレットへ
駅前で月見バーガーと銀だこ買って

お弁当

スーパーの軒下で食べたよ もちろんスーパーでお総菜も買ってね
ここ意外に落ち着くの~

スーパー

お天気がいいから ちょっと遠回りして帰ったら

鳥さん

鳥さんに遭遇
こんなのあったの気付かなかったな

あっ

虫さん

虫さんもいた

今週の日曜日はようやく休み
ランチはお友達と焼き肉

そして日曜Fetch!!してきま~す
チャッピーどんよりな予感


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ちょびっとご無沙汰してまーす
ま、日曜には会えるけどねヽ(´∀`*)ノ
よろしくん♪

最後の写真、虫嫌いな私には絵だけどキツイです・・・
この前アルカンジュに行ったら
なぜか私の足にヒラタクワガタ(たぶんね)がたかっているとゆーイリュージョンがおきました(笑)

No Subject

おぉ!南大沢のアウトレットかな?
チャッピー君、カブトムシを選んでる(?)あたり、男の子っぽいですね。

あー、なんか見てたらおなかすいてきたー!

No Subject

南大沢ですね。
学生時代、割と近くに住んでましたよ。(20年前だけど)

No Subject

しーはっぴーさんのとこ、外食率高し??
なんだかうらやましいわ。
お店があるからできることだしねー(爆)
入道雲がすごいなぁ。

コメントありがとうございます

v-22ちーちゃん
お久しぶりぶり~♪日曜日よろしくね!!
ラルくんに泳ぎ教わるからっ

虫さんね~私もどうかと思ったけどせっかく
写真撮ったから載せちゃった!!ごめんね~
あと花と魚ってのもあったよ
お店でクワガタ出現!!
それも足にたかるってイリュージョンだね!!!
無事で?良かった

v-22はぴねすさん
はい南大沢です!!家から歩いていけるのでお散歩率高いです
チャッピーカブトムシと同じ色で一体化しちゃってますよね(笑)
でも本当に好きなのはセミ
ベランダに迷い込んだセミを3匹で取り合いです

v-22チャミパパさん
20年前というと南大沢が出来た頃ですかね~
ちょっとは開けてきてるのかしら。。。まだまだ田舎です

v-22衛生班長さん
外食率はたまたま、遊びに行けない腹いせです
普段はこんなじゃありませんよ~
だから久しぶりにマックとか食べました(笑)
犬と入れるお店はさすがに少なくて同じとこばかり行ってます
9月だというのにおっきな入道雲ですよね!!
思わず写真に撮っちゃいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/275-bfa5a892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード