C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

オス猫ティム


お腹を出して寝るのが好きなティム

へそ天

クッションの上でも

へそ天

コードの上でも

へそ天

ソファーでも

玄関

玄関でも。。。


玄関と言えばこんな寝方も

尾っぽ

見えるのは尾っぽだけ 覗いてみると

どーなの

下駄箱の下 靴の上 みたいな
どーなの!!!これ全然楽じゃなさそう


実は座ってる時もよくお腹が出ている

おっさん座り

スコ座り
このまま毛繕いすると

応用

V字バランス風

ヨコスコ

ヨコスコ座りなんてのもある


同じスコなのにアンは絶対こんな格好しませ~ん

アン

 だって女の子ニャンだもん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ティム君、可愛いわぁ~っ♪
アンちゃんはお上品なお嬢様だから、人前では
ぜ~ったいにそんなカッコを見せないわよね~

で、アンちゃん、ホントところ、どうなの???

3聖ママさん

ティムはなんか笑える格好をよくしてます
そして私に「おっさん猫」とよく言われてま~す
だらしなさがそう見えちゃうんですよね(笑)
アンは本当にスコ座りしないんですよ!!
それにお腹を出して寝てるのも見たことがありません
ちょっと神経質みたいです

やばいー!可愛い♪
ヨコスコ座りに萌ーーー\(^o^)/
我が家は珊瑚がヘソ天したり、女の子座りしてます。
でもこんなかわいくない(笑)

No Subject

かわいすぎるう~
癒されます♪♪

安心しきったポーズだよね~
いいなあ、かわいいこがいっぱいおうちにいて♪

No Subject

こんにちは!
ティム君どんな格好しても可愛いいけど
ヨコスコ座り最高!あの脱力した感じといい、
酒飲んで、酔っ払ったおっちゃん姿笑える~
いつも素敵な写真見せてくれてありがとう!

No Subject

こんばんは☆
ティム君はいつ見ても粋な寝方しているね(笑)
どの写真も欲しいけど、ヨコスコ座なんて最高!
癒されるどころか胸キュン♪
ティム君みたいな猫ちゃんが欲しいなぁ。

日曜ランチの南○○、わりと近し(笑)
Rubyを迎える前はよく行っていたな。
友達のお家が3件もあるの。

コメントありがとうございます

v-22miuさん
ティムくんいろんな格好するでしょう
笑えるおやじ猫ですよ!!
サンちゃんはへそ天するんですよね~
見たことありますよ(ブログで)とっても可愛かった♪
チャッピーは多分。。。体が硬くて出来ないみたい(汗)

v-22ミラママさん
またまたティムファンになっちゃいましたか~(笑)
ただのおやじ猫ですよ!!だらしない格好だらけ
でも笑えますよね!!私もよく不意をつかれ吹き出してます

v-22パリーちーちゃん
ティムは笑える格好をよくしてますよ~
ヨコスコ座りもしょっちゅうです
ほんとこれおっさんですよね!!!
こんな写真で良ければいつでも見に来てください!!
わたしはギネスくんの可愛いさに癒されてますよ♪

v-22Chidyaさん
やだ~粋だなんて!!だただのおっさんですよ!!!
ヨコスコ座りなんて人間顔負けのおじさん度
ティムはこうやって変な格好ばかりして笑わせてくれます
RubyちゃんはLadyだからこんなことしませんよね♪

南○○ペット連れ多いですよ~
ぜひ遊びにいらしてください!!チャッピーとお供します!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/276-2351e35a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード