C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

お友達誘ってFetchへGO!!


Fetchのプールで遊びた~い

お友達を誘って行ってきましたよ

9月18日 (日)の出来事で~す


集合

焼き肉 楽 に集合

愛羽ちゃん

笑顔が可愛い 愛羽ちゃん

ラル

チャッピーの大好きな ラルくん
残念ながらチャッピーの片思い

ジュージュー

まずは腹ごしらい

いただきます

愛羽ちゃんから お肉のお裾分け
そして わらわら

わらわら

大渋滞にはまったJUNちゃん家の到着
遠くまでありがとう♪運転お疲れさま♪

くるみ

くるみちゃん

なっちゃん

なっちゃん
(お顔がよく見えなくてごめんよぉ)

あずき

あずきちゃん


さあ全員集まって 
(大盛りランチ2個食べた旦那ちゃんの)お腹がいっぱいになったら
移動で~す

フェッチ

ドッグランで他のお友達ともご挨拶

こんにちわ

チャッピーがなぜ濡れているかは次回に
(ってもう冒頭で言ってるね。。。)

おもちゃ

ラルくんも濡れぬれ~の為
他のみんなとは別行動で写真はないの
(だからお友達のブログで見てね)


そしてカフェで合流

ハニートースト

日が暮れ始めた頃 愛羽ちゃん家と別れて

モハベ

モハベ に到着
テーブルに拓ちゃんの指も到着↑

モハベごはん

ディナータイムと

ビールフェア

珍しく私が ビールフェア
(いつもはけいぴょんなの)


心地よく酔っぱらって解散
ワンズも疲れ切ってたよ

みんな~
連休なのに私のプールに行きたい!!
に付き合ってくれてありがとう
とっても楽しかったよ
また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

先日はオツカレサマ~☆
お誘いありがとおーね!!
参加できてよかったわ♪
待ち合わせを大幅に遅れてしまって
申し訳なかったデス(;;)

身も心もズタズタになる修行(笑)
チャッピーおつかれちゃん(^皿^)
残念ながら鬼修業はまだ続くのね~

いつも美味しいおやつをありがと!!

また遊んでね~☆(近々)

No Subject

先日はご一緒して頂きましてありがとうございました~!
お土産プリンもごち、でした!!
人間のも、ワンコのも、美味しかった(謎笑)!!

チャッピーくん、カッパ修業はオツカレ?!(笑)
目がとおーーーかったよ(爆)

モハベ、美味しそう~!!
たっくさん、食べた1日だったね?!(笑)
また遊んでくださいね~!

こんばんは~

このお店、よくあちこちのブログに登場してますね!
一度行って見たいと思ってるけど・・・遠いかな~

美味しいお食事とビールぅ~っ♪♪♪
お腹が空いてるときに見てはいけない画像だったわ!!

No Subject

こんにちは!
チャッピー君、ラルくんに片思いなの?
笑っちゃった。
ラルくんは女の子好きなのかな?
うちのギネスもチャッピー君と同じで
男の子好きなのよ。
好かれるのも男の子ばっかりだから
どうしたもんでしょうかね(^^♪
お仲間いたみたいで嬉しいです。

コメントありがとうございます

v-22JUNちゃん
こちらこそ~大渋滞の中ありがとう♪
やっぱり泳ぐの嫌いなのは治らないかしら
修行続けても嫌々になるだけかな。。。
でも頑張る!!
おやつは私のいい練習になるからね!!
またもらってね~

v-22愛羽ママさん
こちらこそ!!付き合ってくれてありがとう
ワンコ用もやっぱり食べたのね~
私は蒸す前に味見したけど。。。
みんな美味しそうに食べてくれてて嬉しかったわ♪
チャッピーの結果はわかってたけど
もう少し泳いでほしかったな。。。仕方ない
またたくさん食べてたくさん遊びましょうね!!

v-223聖ママさん
このお店キャバリア率高いと思いますよ
私も火曜日に行ってみたいけど仕事がね。。。
芝のドッグランにプールそして室内ドッグランがあって
雨でも暑くても楽しめるからいいですよね~
ハニートーストも美味しかったですよ!!
機会があったらぜひお薦めします
後半は食べ物ばかりでワンズが写ってないですよね(汗)

v-22パリーちーちゃん
チャッピーラルくんが大好きでしつこく後つけて
嫌がられてるの~
ラルはチャッピーに全然興味なしですよ
なんか去勢した男子が結構好きみたい
もしチャッピーとギネスくんが会ったら両思いに
なれるかもですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/277-da40c335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード