C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

プールに挑戦!!

前回の続きで~す


さてさて
チャッピーがなぜ濡れていたかと言うと
もちろんプールに入ったから

今回の目的はプールで修行

チャッピー水に入るのは大好きなくせして
泳ぐのは断固拒否

でもきっと泳いで遊べるようになったら
チャッピーの世界が広がると思うの

まあ今のチャッピーにはいい迷惑なんだろうけど。。。
心を鬼にして荒修行してきましたよ

助けて~

 助けて~~

プールに入れても全く泳がずに
すぐに上がろうとしちゃうチャッピー

こうなったら持参したライフジャケットを装着

もう無理

 だずげでぇ~(助けて~)

やっぱり同じ
じゃあ顔が沈まないように浮きも装着!!

上がれん

 あがあが。。。上がれないぃ~

手が届かなくなってずーっとバタバタ
なんだかバタ足の練習みたいになっちゃった

死ぬかと思った

 死ぬかと思った。。。

さすがに可哀想だから休憩
と思ったら

押さないで

 おっ押さないで!!!!!

腕時計をした悪魔の手が

あ~ぁ

 あ~ぁ 

もう出して

 もう帰ります!!!

わかったよ ジャケット脱ごうか
脱いだらこれに乗ってね

漂流

 だまされたっ!!!!!

チャッピーボードに乗って漂流
いつも以上にバランスがいい

おっと

 おっと滑った!!絶対落ちないぞ!!!

どうしよう

 でもどーしよう。。。

途方に暮れるチャッピーに近寄っていったのは
救いの手

揺らさないで

イヤイヤ Fetch!のオーナーさんの手
ボードを揺らされしばらく頑張っていたけど
最後には

どぼん

ドボーーーン

ちゃんと泳げるのに何でだろうか。。。

すーいすい

目標はラルくんみたいに
スーイスイと泳げるようになること

でもプールは深すぎるから怖いのかな
また川でちょっとずつ練習していこうね

チャッピーお疲れちゃん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ







スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

チャッピーくん頑張ったね~
とっても必死なお顔が可愛くってたまりません(萌)
夜中にパソコン画面を見ながらフフフッってニヤけてます。

やっぱり深いと怖いのかな?
来年はスイスイなチャッピーくんが見られるかな(笑)

No Subject

『だまされたっ』のチャッピーくんのお顔に爆笑してしまいました。
ホントに『だまされたっ』って顔してますね~。

嵐丸もプール入れる季節のうちに一度Fetch!に連れて行ってみたいなぁ・・・。
泳げないだろうけど(笑)

No Subject

チャッピーくんのバランス感覚、ホント凄かったよね(笑)
よっぽど、落ちたくなかった??(爆)

だいぶ涼しくなってきたから、修業はもうオアズケかな~?!
そのぶん、ランが気持ちいい季節です!
また遊びましょう~!

No Subject

最高に面白い、笑っちゃい寝ないけど、
写真がチャッピーくんの気持ちをよくとらえてるな~って感心しました。
最後に必死で泳いでる姿には、頑張れ~って声援を送りたいですね。
深くて怖かっただろうに良く頑張ってたね(*^^)v
オーナーさんの手は救いの手ではなかったのね('∀`)

コメントありがとうございます

v-22komako☆さん
チャッピー超必死でしょう
可哀想なんだけど。。。笑えちゃう。。。
目がいつも以上に飛び出しそうになってますよね
深さは関係なく川でもこんな感じですけどね
来年はスイスイになれるといいなっ

v-22はぴねすさん
ボードに乗ったチャッピーはどんどんプールの中央に
移動してしまい途方に暮れてました
チャッピーは数年前に川に連れて行ったら泳がなくて
泳げないんだ~と思っていたら翌年泳げることが発覚
でも絶対自分から泳いだりはしません。。。
嵐丸くんはどうだろうね??

v-22愛羽ママさん
チャッピーいつもは本当鈍くさいくせに
このときは私もビックリするくらい良いバランス感覚でしたよ
絶対に落ちたくなくて必死だったんだと思います
今年の修行はもう終了。。。おっと来週川修行しますよ!!多分
それで終了ですね
ランでもあまり遊んでくれないけどまた一緒してくださいね♪

v-22パリちーちゃん
チャッピーの顔すっごく必死でしょう
ほんと泳ぐの大嫌いなんですよ
だからプールの時のチャッピーの気持ちはバッチリ
わかっちゃいましたよ~
本当は泳げるのに。。。なんで嫌なんでしょうね?
水に入るのは大好きなんですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/278-47212a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード