C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

奥多摩でBBQ


日 () 

お友達と奥多摩に集合


二見カフェ

昨年もお世話になりました
釣り堀CAFE二見

みんなでフィッシング
じゃなくてBBQ


まずは集合写真

バラバラ集合写真

なんとっ!!バラバラ
そして~だれか足りないような気も。。。

確認してみましょう♪

くるなつあず

くるみ なっつ あずき

小桃

小桃ちゃん

愛羽

愛羽ちゃん

コニレノアン

アンジー レノ コニー

チャッピー

チャッピー


そしてBBQが始まった頃に到着

ラル

ラル
寝坊ですかーーー

焼きそば

お腹がいっぱいになったら 河原へお散歩

全員集合

今度こそ本当の 集合写真だね


そしてBBQ後半戦は

見送り

ワンズはちょっとお留守番で

何かな

さあ何が出来るかな~

つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

きゃー楽しそう!
いいなぁ~、奥多摩!
ウチも車がほしい!(あ、私、ペーパードライバーだった・・・)

それにしても、くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん?
ナニモノですか!
モデル犬!?
見事にそろったポーズですね。

わ~!! 楽しそう♪
涼しくなってきたしお外でBBQいいですね~!
チャッピーくんは吠え~る部!
川で泳いじゃったりしたりして???

コメントありがとうございます

v-22はぴねすさん
楽しかったですよ♪
奥多摩は自然がいっぱい、気持ち良く遊んできましたぁ~
都会に住むと車なんていらないですよね
八王子は必需品ですよ!!!

くるなつあずはキャバプー&パピプーのMIXちゃんたち
とってもお利口さんなの~
モデル犬になれるよね!!
チャッピーも見習って欲しいんだけどなかなかぇ。。。

v-22テリリンさん
過ごしやすい季節になりましたよね~
お散歩も時間選ばなくていいしね♪
でももう少しすると枯れ葉が飾り毛に絡まるんですよね。。。
チャッピーは吠え~る部で川遊びしようと思っていたのに
台風の影響がまだあったのか水は濁り気味で
増水していて流れも早く無理でした。。。残念
今年の水遊びはもう終了ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/281-14d87ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード