C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

キャサリンファミリーとお友達


10月9日 (日)

3連休の中渋滞にはまらずスーイスイ
で到着した場所は

千葉県にあるキャサリン家

キャサリンファミリー

ルミタン・キャサリン・アイリン

仲良し親子のキャサリンファミリーに
会いに行ってきましたよ

お久しぶりで~す
相変わらずみんな可愛い

この日はご近所に住む こころちゃんも一緒

こころちゃん

キャーパパさんが買ってきてくれた ナンにみんな夢中です

おやつタイム

こころちゃんに一目惚れしたエロチャッピーは捕獲され
おやつ争奪戦には不参加

きっとここに参加しても おやつはゲット出来なかったと思うけどね


こころちゃんとお別れして 移動した先は

ランチ

らうかふぇ

お魚のランチをいただきました
けいぴょんは唐揚げね ごはんは栗ご飯で~す

そしてワンズにも

おやつ

おやついただいちゃいましたよ

そうそうご一緒したのは キャーママさんのお友達

ジュラちゃん

パピヨンの寿羅ちゃん なんと14歳なんですって!!!
可愛いお顔の上に毛艶もよくて全然14歳に見えませ~ん驚きです

らうかふぇではず~~っと寝ていてお写真が撮れなかったレモンちゃん

レモンちゃん

和菓子屋さんの前で メロンパ(レモンママ)さんが買った
和菓子と一緒に撮らせてもらいましたよ

この後 キャーママさんが働いている
お肉屋さんに連れてってもらいました

いろいろな物が売っていて 
ついうっかり気がついたらかごの中がいっぱいになる程お買い物

だって~安くて美味しそうで!!我慢できなかったの~

お買い物の後は おやつタイム

デザート

お薦めのあずき氷は
ボリュームたっぷりで美味しかった

ここでもワンズにおやつをいただきました
サービス良すぎっ

買い物

次に向かったのは ペット用品の安いお店

ピンクニャンじゃなくて
ピンクニャンダーってお店 (写真切れちゃった)
あのね 激安で驚いたよ

ここでもいっぱいお買い物して 外に出たら日が暮れていた。。。

たくさん食べて たくさんおしゃべりして
たくさんお買い物までして 楽しい1日となりました

そしてお土産もいっぱい

ありがと

makipi(寿羅ちゃんママ)さんから 
カラフルな洗顔ネット いただきました

早速使わせていただきま~す

ご飯

キャーママさんからいただいたお肉と
お肉屋さんで買った野菜を煮込み チャッピーのご飯に

美味しかったかな

お肉たち

人間用にはぶた味噌漬と牛メンチ
うまうまっ

缶詰

ピンクニャンダーで買った缶詰の一部
激安だったので大量購入しちゃいました!!!
 
お留守番ティムくんも これには
思わずペロンチョしちゃうほどの大満足かしら

みなさ~ん
素敵なお店にたくさんご案内ありがとうございました
ぜひまたご一緒してくださ~い


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

むふふ^m^しーはっぴーさん、楽し&美味しな日々ですね^^
見てるとお腹空いて困ります~^m^
↓コスモス、かわいい生け方ですねぇ…
コスモスにぴったりって感じがします。
あと、バーゼル、そうです!京八のすぐ横にあった…
あのバーゼルが素敵なカフェに進化しているとは~
ちょっとびっくりしました^^

No Subject

エロチャッピー? ふふふ。
激安ペットショップいいね♪
近くにこーゆーのあるといいな。

沢山の可愛いお友達に会えて良かったね♪♪

コメントありがとうございます

v-22yukiさん
ちょっと千葉までは2時間と遠かったけれど
美味しく楽しい1日でした♪
たくさん買ってたくさん食べましたよ~
コスモスは平行と言う生け方で、下の方は平行になるようにして
上は自然な感じで交わってます
私もコスモスにぴたりだなと思いましたよ~
バーゼルは昔のイメージとかなり違いますよね!!
でもケーキの味はそんなに変わってないような気がします

v-22ミラママさん
こころちゃんヒートが近いのかチャッピーエロエロで
困っちゃいました。。。
激安ショップ♪♪
賞味期限が近い物とかが多かったですが、半額以下でしたよ!!
他におもちゃやトイレシーツなども安くなってました
近所に欲しいですよね~
お友達にたくさん会えて楽しい1日でした♪

遅くなりましたが・・

先日はお疲れさま&お世話さまでした。
遅くなりましたが、やっとブログをUPしたのでご挨拶に伺いました(汗)

寿羅も可愛く載せていただき、ありがとうございます。
やっぱり画像が綺麗ですね♪
C*happyさんのブログを見てると一眼が欲しくなりますが、使いこなせないだろうなぁっと。

こころちゃんとウマクいくといいですね!
二世が誕生したら、私たち喜んでお祝に駆けつけますネ!
↑まだ早いか(笑)

楽しい一日でした。

makipiさん

先日はありがとうございました!!とっても楽しかったです♪
私もこれからブログにお邪魔させていただきますね
寿羅ちゃんとっても毛並みが綺麗で写真が栄えますね
ほんと14歳になんて見えないわ~
私が使っているカメラは初心者用なので、使いこなせてはいないけど
このくらいの写真なら誰にでも撮れますよ!!
ちょっと持ち運びが重くてイマイチですけどね。。。

こころちゃんとのこともありがとうございます♪
素敵なお相手と新たなお友達に出会えてとても良い1日でした!!
うまくいくと本当に嬉しいけど、一緒に見守っててください



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/284-8fa7553f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード