C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

あご枕の使い方


100均で可愛くて思わず買っちゃった
ハートのちびクッション

ハート

最近一段と出てきたティムくんのお腹を隠す為 
じゃなくて
チャッピーの枕にちょうどいいかななんて

枕

 こうやって使えばいいの

そうそう上手だね~

使い方

 とっても楽ちんで なんだか。。。

おやすみ

 眠くなってきたよ

そうでしょう♪
あ~いい買い物しっちゃったね!!!

がぶ

 えいっ!!

この~

 この~~www

やっつけろ

 がぶがぶっ!!やっつけちゃうぞ!!!

。。。。。

何やってるんだ

 あれ何日もつかニャッ?


はい、3日でさよならでした


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




COMMENT▼

No Subject

あごのせが100円??
と思ったら、わずか3日の命でしたか…^^;
ハート型で可愛い♪と思いましたが残念ですね。
ティム君はじゃれなかったのかしら??

衛生班長さん

ハートで可愛くて100円だし使わなくていいかな
なんて思いながら買ったら、使いすぎなくらい噛みちぎり
3日かけて中綿を振り出し空っぽにしてくれました
ティムが興味持つ暇もありませんでしたよ~

No Subject

今日はありがとうございました☆
楽しかったね~♪
エプロンのネットショップは
☆「Bon Ruban」(エプロンのネットショップ)
http://www.shop-online.jp/bonruban/
☆その方のブログ
http://ameblo.jp/kirakira-masami/
☆ビーズリードのショップ
http://beadsraffine.cart.fc2.com/
だよ~♪
見れるかなぁ?

ハートのクッション、100均見えないね~!
3日とは!早いね(笑)

まみちゃん

今日はお疲れさま♪
ナッペ難しかったけど
なかなかな出来栄えだったよね!!
また来月も楽しみにしてます
一緒に頑張ろうね

貼り付けありがとう!!
ちゃんと見られましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/286-eb56a06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード