C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

寝心地のいい段ボール


前回の記事でティムが入っていた段ボール

段ボール猫

 段ボールを見たら入るニャンて当たり前さ!!

ネットでポチったこちら

ポチったよ

圧力鍋が入ってましたよ

圧力鍋

前に使っていたのが壊れちゃってね
奮発して購入で~す

早速このお鍋を使って

ご飯炊いたよ

ご飯炊きました

圧力時間なんと1分ですよ!!!

もっちりごはん

もっちりとした 美味しい炊きあがりでした

そんな満足のいく鍋の入っていた段ボール
箱好き猫が見逃すわけもなく
中身が出た途端中に入り

尾っぽ

両足に尾っぽを挟んで 寝始めましたよ



いびきまでかいちゃって
私にもティムにとっても いい物が届いたね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お、うちもこんなような圧力鍋ありますよ。

ご飯たくとおいしいですよね。(やるのは奥さんだけど)
普段はほぼカレー専用です。

No Subject

ティムくん居心地よさそう!

圧力鍋は主婦の強い味方ですよね~
ご飯ほんと美味しそうに炊けてる♪
私は魚ばかりなので、
今度白米も炊いてみよう。
うちの備蓄米でも美味しくなるかなあ。

No Subject

からだサイズの段ボールは
居心地が良さそうね、ティムくん♪
冬は暖かいよ!
ネットでポチっとしたら
もれなくチャッピーくんがついてくる?
あ、スコティッシュが欲しい我が家、
ティムくんも一緒についてきてくれると
尚うれしいな(笑)

No Subject

新しいダンボールで寛ぐティムちゃん可愛い~♪♪
そのまま寝ちゃったのね~!
そうだよね~入らずには居られないよね~!
ジャストサイズでよかったです。

圧力鍋って優れものですよね~!
我が家はよく豆を煮ます。
ご飯は専ら炊飯ジャーなんだけど、
今度炊いてみようかなぁ~!

コメントありがとうございます

v-22チャミパパさん
私も前の圧力鍋ではカレーばっかり作ってました!!
今回初めてご飯を炊きましたが、もっちりしていて
炊飯器とは違う美味しさでした♪
次は何作ろうかな~なんて思ってます

v-22ミラママさん
お魚ですか~骨まで柔らかくなりますかね?
私はもっぱらカレーに使っていました
今回はいろいろ作ってみたいな~なんて思ってます
ご飯けっこう美味しかったですよ!!
ぜひやってみてください♪

v-22Chidyaさん
ティムは今日も違う段ボールにずっと入ってました
かなり小さくて体はみ出してましたけど(笑)
ほんと段ボール好きなので、もしかしたら
ポチった箱にに間違ってティム入っているかもしれません
チャッピーは恐がりなので入りませんけどね

v-22茶々丸母さん
段ボール大好きで絶対に入りますよ!!
今回は大きめでとってもくつろいで。。。いびきまでかいてました
圧力鍋でいろいろ作ってみたいと思うのですがなかなか
でも今度小豆を煮てみたいな~なんて思ってます
ご飯私も初めて炊きました
きっともっちりになりますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/287-5fa811ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード