C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

10月のちょっとした出来事


仲良くベランダでお昼寝

ひなたぼっこ

日向ぼっこが心地よいね

昼間たっぷり日に当たって ふかふかに戻ったベッドに1番乗り

ティム寝

そんな寝方じゃ 頭に血が上っちゃうよ


ヨーグルトをあげたら

ヨーグルト

うま~

こんなことに。。。


ここはぐりーんうぉーく

グリーンウォーク

つけ麺食べに行ってきた

つけ麺

夜、外でも寒くない時期はあっという間に過ぎてゆく。。。


今年最後のBBQ

さんま

シーフード

お肉

いろいろ焼いて いっぱい食べて

楽しいね

楽しかったね!!!


空気も澄んで 空が綺麗

風船

夕焼けの三日月

月


ベランダで過ごしたハイビスカスも
冬を越すために家の中へ 

ハイビスカス

ガラス越しに日に当たり 綺麗な花を咲かせました


以上10月のお話

でも本当はもう1つ 
私がパティシエールになったお話が残ってる

でもそれは また今度



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです~
何だかほんとに冬眠しそうで^^;…というかずっと風邪で、
あちこち不義理してます。とほほ…
一昨日くらいから、しーはっぴーさんどうしてるかな~って思っていたのですが(ほんとだよー)
まず、チャッピーくん、快復して良かったです!
そして今日の記事、何だかかっこいいですね^^
お写真も文章もキマッテる♪
そしてパティシエール!?資格試験でしょうか?
しーはっぴーさんのケーキはほんと~~においしかったです^^
資格取られてお店などなさるのかな~☆
次記事、楽しみにしてます^^

いつもても

しーはっぴーさんのブログのお写真はキレイ。
最初のひなたでお昼寝は、見てるだけで温かい気持ちになりますね~

え?え?パティシエール?
そのお話、ききた~い

yukiさん

ご無沙汰してます♪風邪大丈夫ですか??
なんだか時間が取れなくて、読み逃げばかりしていました
すみません(汗)
でも気にかけていただいてたなんて、嬉しいわ~
今回の記事いいですかっ!!!
文才のない私、いつも言葉がうまく出てこなくて悩んだ末
諦めモード(これが大半を占めてます)
なのに、文章もキマッテる♪なんてyukiさんに言ってもらえて
大感激です(嬉し涙だよ~)
でもちょっと言いにくいことが1つ。。。
勉強嫌いで頭の悪い私が、資格の勉強なんてするわけがなく
パティシエールになったのは~~~なったのは~~
気分だけ。。。。。。。でした(汗)
変な期待を持たせてしまう文章で。。。失礼しました
10月のお菓子教室で作ったケーキのことなのですが
もう少ししたらアップしますので、ガックししないで
見に来てくださ~い☆”



パールママさん

ありがとうございます!!
でも写真が綺麗なのはカメラのお陰です。。。
ぐりーんうぉーくのつけ麺の写真がコンデジ撮影でした
鮮明度??が他の写真とは違いますよね~
でもカメラばかりに頼るのではなく、見てるだけで温かくなれる
なんて言っていただける写真を頑張って撮り続けま~す♪♪

そして。。。パティシエールのお話(汗)
全く資格を取ったとかではなくて、10月のお菓子教室の様子を
載せるつっもりでした
書き方が紛らわしくてごめんなさ~い!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/288-41c51b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード