C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

芝桜と花菱草のじゅうたん

GW後半は雨jumee☆RainySeason2a
せっかくの連休 残念なお天気でしたが
いろいろお出かけして来ました猫足

今頃ですが 少しずつアップしていきたいと思います
どうぞお付き合いくださいハート



ハジマリハジマリ(*゚▽゚)o/☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆キーンコーンカーンコーン


4月30日(木) 太陽

GW合間の平日・・・ 高速代は高かった涙けれど
秩父まで行ってきました♪

運転手チャッピー

以前下見に行ったので 迷うことなく到着できたよ手書き風シリーズ26ピース

到着だよ~
羊山公園  「芝桜の丘」      芝桜開花中 入園料¥300-

芝桜

この日は ティム君も一緒Brilliant.

やっぱりネコのお散歩は 珍しいらしく
いろんな方から声を掛けられたり 写真を撮られたり

でもネコだから・・・マイペース カメラ目線なんてしませんよ!!!
自分の行きたいところへスタスタ  お花の中にも入っちゃいます ゴメンナサイ

極めつけ みんなの注目を浴びながら うんう○ち してました
私のほうが 恥かし~ねこ

仲良しショット

でもお花の前で 仲良しショットも撮れたし
一緒に来て よかっったね~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2



そして次に向かったのは 「旧新井家住宅」の隣にあるお花畑

ハナビシソウ
「花の里・長瀞」

咲いているのは 花菱草(ハナビシソウ)
別名 カリフォルニアポピー(ポピーの一種)
花菱草


花の里

きれいなお花のじゅうたん 満喫の旅となりました↑     後半へつづく




キョウハ:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ハハノヒ  ダカラ:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・オマケ 

カーネーションで くまのアレンジ作りました♪
作品名 チャッピーかっこ(くまだけど気にしない!!)


母の日アレンジ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございます^^

芝桜の丘にもニャンコちゃん連れてったンだ~w
仲良しショット 良い感じですね~~^^
自分達は10日ほど早く行ったので見頃には微妙に早かった気もしましたが
4/30だとどうでしたでしょうか?
昨年はGWに行ったんですが それでは遅い感じだったので^^;;
晴れてて見頃で1番良いときって難しいです^^;;

芝桜、一面ピンクでとってもきれいですね。
2人の仲良しショットがとってもいい感じ!

カーネーションのアレンジメントも素敵♪
お母様きっと大喜びだったことでしょうね。

めちゃめちゃ、いいところですね。
写真キレイにとれているし・・・。素敵です♪

アレンジメント(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチかわいい
素敵な贈り物ですね♪

羊山公園行きたかったんですけど、今年は断念しちゃいました・・・
こちらで拝見出来て、いったつもりになれちゃいました♪
ありがとうございます~♪

2ショットすてき!!
写真もどれもキレイ~~♪

コメントありがとうございます

v-344ジェルパパさん
本当見ごろって難しいですよね
私たちの時は少し遅かったような気がします
花が咲き終わっていて芝生のような状態になっている
ところが何箇所かありました
でも初めて行きましたがきれいで感動しました♪

v-344 nastas さん
芝桜きれいでしたよ~
タイトル通り一面カラフルなじゅうたんでした♪
アレンジメントにもコメありがとうございます
携帯音痴の母よりありがとうメールが届き
ちょっと嬉しくなりました

v-344トビーママさん
写真は今練習中です!!
褒めていただきとっても嬉しいです♪
芝桜の丘お薦めですよ~
朝一でいったので渋滞にもはまりませんでした

アレンジメントも始めて1年半ほどですが
とっても楽しくてはまっています!!
時々おまけでアップしているのでまた見に来てください!!
こちらも腕はまだまだですけど~

v-344miuさん
そうなんですね~i-241
こんな写真で行ったつもりになってもらえ嬉しいです♪
miuさんの写真の感性すっごく素敵でいつもうっとり
してます♪なのでキレイ~と言ってもらえすっごく嬉しいです
ありがとうございます!!!
またまた写真のセンスを磨きに伺わせていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/29-fde482e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード