C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

こそどろ部に入部


絶食終了

アイディー

3日間点滴を受け 嘔気の治ったチャッピー
昨日から治療食の開始です

消化器疾患用の缶詰i/d


これで大腸炎になる前に届いていた
こそどろ部への入部届け ようやく提出できそうです

いただきます

こそどろマークのスヌード
maymayさんからいただきました

美味しいね

 似合ってるでしょう♪

久しぶりのご飯にも上機嫌

最高

だから鼻に付いてることも 見られてることにも気付かない

視線

全く気付かない??

のぞき

そして気付く

発見

ティムが落ちているご飯にね

回り込み

もちろん 回り込んで食べる


最初はよく食べていたチャッピー
お腹が満たされ始めたら 食べが悪くなり
今日の夜は治療食拒否

いつものドライフードをふやかして食べました

泥棒

でもティムは気に入ったみたいで 盗み食い

忍び足

どうやらこそどろ部に入部したのは 
ティムらしい

 maymayさん
入部が遅くなってすみませ~ん
今回も素敵な入部届け ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



チャッピーの様子は
嘔吐もなく下痢もおさまっています
ご飯も少しずつですが食べ始め
元気を取り戻しつつあります
きっともう大丈夫
ご心配をおかけしました!!


〈病院覚え書き〉

再診料 ¥525
皮下注射+抗生剤 ¥2100

内服薬4日分 ¥2016
サラゾピリン(大腸炎・抗菌剤)
ファモチジン(胃薬)
ボミットバスター(制吐剤)

合計¥4641

アニコム使用にて自己負担
¥2321

i/d(@439×4缶) ¥1756

支払い合計 ¥4077



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

チャッピーくん、このまま良くなるといいですね。
お大事にしてください!

ティムくん、よくスヌードつけさせてくれますよね。
うちのは無理だなぁ。
取っちゃいますよ。
写真頂いていきますね~
お付き合いありがとうございました!!!

No Subject

良くなってきた様でほんとによかった!

こそどろスヌードよく似合ってる~
ふふふ、かわいいね~

子龍くんのブログで同じの拝見したばかりでびっくり♪
みんなかわいいーなあ♪

ティムくんも~♪

No Subject

あら・・チャッピーくん、大腸炎になっちゃってたの?
良くなってきたみたいだから、よかたけど・・大変でしたね(泣)

ティムくん、まわりこんで盗み食べ(笑)

こそどろ部に入部したのはティムくんでした→しーはっぴーさん、めちゃウマイ!!

No Subject

チャッピーくん少し良くなって良かったですね。
食欲がないと本当に心配になります。
コソドロ部入部したんですね~!
ティムちゃん可愛い~♪似合ってるぅ!!
行動もコソドロ?あははー!!
だって美味しそうだよね!!

maymayさん

ご心配ありがとうございます
チャッピーもうすっかり元気になりました!!
あれから毎日こそどろスヌードでご飯食べてますよ♪

ティムは今回スヌードつけるの嫌がって
固まってしまいました!!
そこがまたこそどろっぽくて、とっても似合ってました(笑)
本当に素敵な贈り物♪ありがとうございました

ミラママさん

お陰様でチャッピーすっかり元気になりました!!
ありがとうございます♪

こそどろスヌードたくさんのお友達が使ってますが
どの子もよく似合ってました~
家ではチャッピーよりティムの方が、行動的にも似合ってるようです
残念ながら耳が長くないので使う必要ありませんけど。。。

パールママさん

そうなの~今の時期なりやすいみたいで
お友達のトイプーちゃんもなってたようです
吐いてる時は辛そうで可哀想でしたが、今はすっかり元気です!!

ティムは食べること大好きですから、チャッピーが何か食べてると
他の部屋で寝ていても気づいてやってきて
周りをウロウロおこぼれを狙ってます
だから本当は入部する前からこそどろだったの~(笑)

茶々丸母さん

ご心配おかけしました!!
治療食は本当に嫌だったみたいで、2缶ほど残ってますが
今までのご飯をふやかしながら食べ、すっかり元気になりました
高い缶詰だったからティムくんにあげちゃおうかな~なんて思ったり。。。

こそどろ部入部しました!!
ティムはこそどろスヌード着けたら動かなくなっちゃって!!
その動きもこそどろ風で笑えましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/294-4a4eeb3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード